LOTUS BLUE DIARY

インテリアとリビングと手作りのお話

あけましておめでとうございます。

2017-01-08 21:58:33 | ショップ・ロータスブルー
ロータスブルーより、遅まきですがあけましておめでとうございます。



毎年恒例の松飾りと、看板犬大吉が、お出迎えするようにお客様のお越しを待ちかまえています。

昨年より販売開始した、SOLEIADO。

今年の春には、new releaseが加わる予定です。

朝市で最も小さな注連縄を買って、入り口に取りつけました。

これ勝手口用だといいますが、いっこうに気にしません。



テーブルに陳列しているのは、昨年いろんなシーンで大活躍してくれた、アデリアの”銀キャップ保存瓶”などです。

公私ともに大量使用している、ロータスブルーの定番をズラリと並べました。



おなじみとなっています”西田みなこ recipe illustration CARD ”に、第二弾ニューレシピ 12が加わりました。



12のレシピは、カレンダーになっています。



カレンダーが終わったら、カットしてレシピカードとしてお使いいただけます。

1月は、”ボストンクラムチャウダー”。

美味しいです。

あったまりますよ。

年始に入荷した、払い下げの学校椅子2脚。



こちらの磨きが初仕事でした。

そして、毎年せっせと作っている、日めくりのリサイクル袋。



ふと見たら、今年の日めくりのサイズか小さくなっているのに気が付きました。

年が明けてもう1週間。

緩やかにスタートしたロータスブルーです。

相変わらず気まぐれアップですが、今年もまたLOTS BLUE DIARY よろしくお付き合いください!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿