後期高齢者1と2と3と

後期高齢者に組み込まれて運転免許試験も認知症検査付き
せめてgooブログで脳トレに励むことに・・・

生きてます

2010年03月08日 | Weblog
庭にもようやく春が来た



「ブログ、1月から更新されてないけど…死んだの??」って声が出ているらしい
病気も怪我もしてないけど、なぁ~んかサボってしまった。  今日から再開です。

Windows7を、人のモノと自分のもので10台購入したが、出たてはイロイロあるモンですねぇ
お陰でいろいろ勉強させて貰った…でも技術の進歩ってそう云うモンなんだと思う。
なんの問題も無い“無難”もイイけど、少しくらいのバグがあった方が退屈しなくて楽しい
“難あり有難し”って感じかな。
 
「プリウス」だって新技術なんだから、そのくらいのことイイのに・・同情するなぁ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月1日 | トップ | ご無沙汰してました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショコラ)
2010-03-08 21:34:41
生きてたんですね~よかった~身体に気をつけて…がんばってblogの更新、してくださいね。待ってる人がたくさんいるのですから…
返信する
おかげさまで (1と2と3と)
2010-03-08 21:58:11
ショコラさんコメントありがとうございます。

身体はいつも元気なんですが、怠け癖が付いてしまって・・・

睡魔に負けないようにガンバリます
返信する
春・ハル・haru (となりのトトロ)
2010-03-17 10:15:31
心配してたよ・・・・・
だってブログ開くたびに更新がされてない・・・・。どうしたのかな??。まめに写真とか日々の暮らしとか珍しいこと・物など等待ってます。元気な証を繋いでほしいよ~~
良いですね~梅ですよね。その奥はれんぎょうですか?やっぱり春って心が浮き浮きしてきますね。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-03-17 12:32:39
となりのトトロさんコメント有難うございます。
ブログのネタと時間は有り余ってるのですが・・・。
頑張りますので、今後も御ひいきに

庭にはいろいろな花が咲くのですが、名前は全く
知りません
連れて行って貰った”ガーデン ガーデン”って店で
半分枯れた「安売り」を買って植えてるだけなもんで・・・


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事