後期高齢者1と2と3と

後期高齢者に組み込まれて運転免許試験も認知症検査付き
せめてgooブログで脳トレに励むことに・・・

後期高齢者1と2と3と「今年も咲いた彼岸花」-2

2022年09月25日 | Weblog

ブログをアップした後 以前住んでいた冨岡地区に行って来た。

見慣れた稲田の風景と 今は他人の持ち物になった我が家がそのままにあった。

お目当ての白い彼岸花もシッカリ咲いており シラサギも居たりしてホッとする。


赤い彼岸花に比べ白い彼岸花は繁殖力が弱いので数も増えないようだが、農家にとっては
邪魔なただの草のようで 刈取られてしまいチョット残念。

赤もイイが

白もイイ


来週辺りの天候はどうかな? もし良さそうなら少し高い山に行って紅葉を見てこようかな?!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後期高齢者1と2と3と「今年も... | トップ | 後期高齢者1と2と3と「人懐っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事