奈良県の建築家が日々思う設計事務所の家づくり日記、住まいの設計や住宅設計、注文住宅、注文建築、暮らしの事、収納の事

住宅の設計・リフォーム、暮らしのデザイン提案を家具や生活習慣まで丁寧に考えています。

昨日の夕方遅くからは・・・・・写真家センセイと会食で、イロイロとプラスになる話しも。

2014年06月27日 | 日々・・・思考

昨日・・・・・木曜の、夕方遅くからは会食を・・・・・。

奈良橿原の福寿館にて。

 

写真家の西村センセイと、お仕事の話しをイロイロと・・・・・。

ゆっくり食事も楽しみながら。

 

この日は、夜のコースでのサーロインをいただきました。

シェフの調理を目の前で楽しみながら、

コースも「五感」で楽むように・・・・・・。

 

程よい「ミディアム」でいただきました。

 

 

約3時間程・・・・・お仕事の話しも、食事も

互いの仕事哲学の「話し」も楽しみながら、

程よい時間の流れの中で「プラスαの価値観」を話しましたよ・・・・・・。

 

 

互いに「クライアント」への「中身の充実」を考える仕事。

そのあたりも「客観的」に見つめる時間を過ごすことが出来ましたよ。

 

 

良い意味で、視点を変えて「仕事を考える」会食の時間を・・・・・。

 

 

夜という事で、せっかくなのでガーリックライスを・・・・・・。

 

 

 

デザートも程よい時間に・・・・・・・。

 

 

西村センセイ、今度の僕とのお仕事スケジュール確認中です・・・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 住まい手さんとの打ち合わせ... | トップ | 住まいづくり・・・・暮らし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々・・・思考」カテゴリの最新記事