奈良県の建築家が日々思う設計事務所の家づくり日記、住まいの設計や住宅設計、注文住宅、注文建築、暮らしの事、収納の事

住宅の設計・リフォーム、暮らしのデザイン提案を家具や生活習慣まで丁寧に考えています。

建築家の週明け・・・・・。

2008年03月10日 | 建築家 設計の仕事 監理の仕事

週明け、建築家は少しバタバタしていました。

朝はいつもと同じように、

休みの間にいただいた、建て主さんからメールや、

建築家と家を建てたいな・・・・。

と思っている方からのメールへ

返事を書いたり・・・・・。

来客も続いていたので、

あっという間にお昼・・・・・。

昼は少し落ち着いたので、

図面を書いていました。

とはいっても、

夕方は現場3軒寄って色々と今後の打合せを・・・・・。

そのうち1軒は理由があって、

写真のみ、撮りに行っていました。

理由はまた今度の機会に・・・・・。

そんな調子で、結局は一日中バタバタしていました。

それで、・・・・・今はもう深夜です。

もうすぐ日付が変わります。

明日は大阪出張。

早めに寝ようと思います・・・・・。

奈良 建築家 建築士 設計士 住宅 建物 設計事務所 やまぐち建築設計室


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 建築家の現場日記。 | トップ | 建築家 昨晩は残業。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

建築家 設計の仕事 監理の仕事」カテゴリの最新記事