奈良県の建築家が日々思う設計事務所の家づくり日記、住まいの設計や住宅設計、注文住宅、注文建築、暮らしの事、収納の事

住宅の設計・リフォーム、暮らしのデザイン提案を家具や生活習慣まで丁寧に考えています。

日々の思考・・・・色々と陰影を感じる夜の時間を静かに過ごすように。

2019年09月07日 | (仮称)時間の流れとルーツを豊かに感じる郊外に

 

星空を眺める時間や陰影を楽しむ

夜の時間があるって

いいなぁと思いますよ。

 

家ではなくても、

夜を眺める素敵な場所と時間がある事で

よい意味での化学反応を誘発する

そんな空間の価値基準等も・・・・・。

 

星空を眺めているような静かな時間。

何となく「なにか」洗い流す気分に。

 

涙腺弱いんですかね。

 

大人だけど、

大人にも・・・・・「伝う時間」は

必要だなと思うんです。

 

色々な意味での「少しの加減」が

大事だと思うんです。

 

 

Produce Your Dream>>>>>

建て主目線+αの提案・・・・・。

明日の暮らしを設計する

建築と住まいとその暮らしを豊かに

URL(ホームページ)

http://www.y-kenchiku.jp/

<<<Yamaguchi Architect Office

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空間トータルコーディネート... | トップ | 和モダンのインテリアとデザ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

(仮称)時間の流れとルーツを豊かに感じる郊外に」カテゴリの最新記事