森林ジャーナリストの裏ブログ

表ブログに書けない、書く必要もないドーデモ話をつらつらと。

抜糸

2007-08-23 16:20:28 | ドーデモ体験談

ようやく、指の抜糸した。3針と思っていたら、4針であった。抜かれる瞬間は、やはり痛い。でも、これでフランケンシュタインみたいな指を見ないで済む。

 

ただ、包帯はまだ外せないから、当分不自由は続くな。

 

思えば、できるだけ小さな包帯に巻きなおして先日のテレビ出演をこなしたのだが、すぐに「見たよ」というメールが来た。そこに「指の包帯が気になりました」とある。やっぱり目立つのか。

 

でも、慣れてくると、「これ、鉈で切ったんだよ」と自慢そうに話すのは、なぜ?


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけて (になみ)
2007-08-27 07:39:23
暑いのに、包帯というのも蒸れて大変でしょうけど、
傷口から菌が入らないように気をつけてくださいね!
返信する
Unknown (とんばらじん。)
2007-08-28 08:51:33
勲章???
返信する
フランケン (田中淳夫)
2007-08-28 10:05:23
傷口はたいしたことないのだけど、割れている爪の間から肉が盛り上がってきて…前よりフランケンシュタインの怪物みたいになっちゃった(-_-)。

これも勲章にするか。
返信する
きやああ (になみ)
2007-08-29 08:43:09
何だか、想像したら痛くて顔が歪んじゃう~
返信する
ムンク (田中淳夫)
2007-08-29 17:11:54
ムンクの「叫び」のような顔になっちゃってください(~_~;)。
返信する

コメントを投稿