森林ジャーナリストの裏ブログ

表ブログに書けない、書く必要もないドーデモ話をつらつらと。

雪国より帰りました

2007-03-12 23:12:23 | ドーデモ体験談

3泊4日の巡業を終えて、今晩帰りました。

福島では、今冬初?の雪景色を堪能し、ついでに吹雪も体験し、これぞ、東北だあ、と感激していたのですが、帰りの飛行機飛ばなくなるんじゃないの? と焦る場面も。

結局、少し遅れただけでちゃんと帰り着きました。

非常に密度の濃い4日間を過ごしてきたので、考えるところ大の「巡業」でした。……とくに毎晩7時間飲み続けても平気だったので、俺の体力も捨てたもんじゃないな、と妙な自信がついた(笑)。もっとも、飲み続けたと言うよりはしゃべり続けたというべきか……。

※写真は、いわき市戸渡の旧分校(現・研修施設?山の学校)の雪景色


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (うんちゃん)
2007-03-13 19:02:03
NPO法人あぶくま地域作り推進機構の吉田桂子です。
昨日、一昨日とこき使いまして申し訳ありませんでした。
心からお礼申し上げます。
わが山の学校の元応援団に田中さんのファンがいまして、ブログに分校の写真が出ていた、と驚いていました。(笑)
個人的にいろいろお聞きしたいことはたくさんあったのですが、主催者側の悲しさで、つい、ひかえてしまうことになります。
さぞお疲れになったことでしょう。
お送りした鈴木が失礼を申し上げませんでしたか?(笑)

ps、山の学校とわだ分校はいわき市になりますです。
返信する
冷や汗…… (田中淳夫)
2007-03-13 23:03:09
さっそく当事者からコメントをいただきまして、冷汗ものです(;^_^A

こちらこそ、アポイントなしで押しかけてしまいました。みんな、山本さんが悪いんです(~_~)\(-_-メ;)
次は、田舎起業成功者として取材させていただきます。

さっそくご指摘の地名を直しました。失礼しました。
返信する

コメントを投稿