写真師の「新カメラ日記」

JRP会員の橘が日々の事、撮影日記などを記録していきます。

秋 卯辰山の花

2019年10月10日 | 写真日記
    [ホトトギス]

日課の散歩に卯辰山公園に行ってきました。
山野草園で咲き始めている「ホトトギス」です。

    [シュウカイドウ]

夏の終わりから咲いているシュウカイドウは山野草園の主役だとでも言うように咲き誇っていました。

    [アオモミジ]

花たちの上空にはアオモミジが花たちを保護するように広がっていました。
このモミジももうすぐ紅葉するのでしょうね。

金沢市卯辰山公園で見た秋の訪れの写真を三枚アップしてブログ[写真師の新カメラ日記]更新です。

ブログで公開した写真はフォトチャンネルでアルバムになっています。どうか時間があればそちらもご覧ください。
ぎゃらりーたちばなー新カメラ日記ー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山里の秋 | トップ | 山裾の湿地で餌を食むニホン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真日記」カテゴリの最新記事