紅蓮(ぐれん)のポケット

子どもの本の作家・三輪裕子のふつうの毎日
2015年夏。三宅島で農業を始め、東京と行ったり、来たりの生活になる

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね! (さと)
2018-02-14 21:47:37
しんちゃん背も高くなって逞しくなったみたいね。
辛い検査や注射など可哀想でしたが元気になって紅蓮さんも晴れて東京へ戻ることができて本当に良かったわ。
旦那様には申し訳ないけどまたちょっと離ればなれにはなりますが楽しいスキーが待ってます(笑)
ちょっと休養と思って旦那様お許しを!
少し休んでまた楽しいことやりましょう。
さとさんへ (紅蓮)
2018-02-14 22:56:34
今帰ってきました。
これから、荷物を片付けつつ、スキーの荷物をそろえます。
病気の前よりも、元気になって、たくさん食べるし、安心して帰ってきました。
しんちゃん良かったですね。 (Kさん)
2018-02-15 13:48:14
クライストチャーチの空港にいます。これから帰ります。しんちゃん、良くなって安心ですね。こころおきなくスキーを、楽しんでください。ニュージーランドは、とても良かったです。初めてのスチュワート島は、南極に一番近い島です。珍しい鳥達が出迎え、一緒に遊びました。鯨も、アザラシも歓迎してくれ、ダウトフルサウンドもミルホードサウンドとは、違う大きさ、ダイナミックさを楽しみました。帰ったらまた、飲みましょう🎵
Kさんへ (紅蓮)
2018-02-15 17:35:33
ニュージー旅行楽しんだようでよかったですね。南島の最南端にいったのね。ニュージーも鳥の島ですね。話を聞くのを楽しみにしています。

コメントを投稿