長尾たかしの・・・未来へのメッセージ

自民党衆議院議員長尾たかしのブログ。平成11年からネット上で情報発信を継続。サラリーマン生活を経て政界へ。

人権委員会設置法案閣議決定を受け、皆さんにお願いしたいこと

2012-11-09 09:35:35 | 国会
以下、FBからのペーストです。

-------------------------

【拡散希望】

残念ながら、ステージが議会へ移ってしまいました。党内で止めることが出来なかったことを心からお詫び致します。
記事

この際、主戦場は「議会」ということを再認識させて頂ければと思います。

賛成反対議員が、与野党超えて入り乱れています。政党を見るのではなく、個々の議員に向けて、反対を促すような皆さんの後方支援をよろしくお願い致します。

法案の背景、我々の敵は、「法務省役人の成果主義と、それに乗じた推進団体、賛成をする個々の議員」との戦いです。

短期の決戦です。敵を、ターゲットを見間違うことなく、本丸を攻撃していかなければなりません。

議員間では与野党反対派議員で動いています。みなさんは、外部からいろいろなツールで働きかけてくださいるとあり難いです。よろしくお願い致します。

追記・・・・
皆さんがお住まいの議員事務所に足を運んで頂いて、訴えてくださいると嬉しいです。メール、FAXなど「飛び道具」にはある種の限界があります。議員、もしくは、秘書さんに訴えてみて下さい。
※13:08追記




【以下、記事の内容】
人権救済法案、提出へ きょう閣議決定 今国会成立も
産経新聞 11月9日(金)7時55分配信
 政府は8日、新たな人権侵害救済機関「人権委員会」を法務省の外局として設置する「人権委員会設置法案」(人権救済法案)について、9日に今国会への提出を閣議決定する方針を固めた。「人権侵害」の拡大解釈で憲法21条(表現の自由)が侵される恐れがあるため、民主党の一部や自民党に反対論が根強いが、公明党は法整備に前向きで、今国会で成立する可能性もある。

 人権委員会は政府から独立した権限を持つ「三条委員会」として設置される。調査で人権侵害が認められれば勧告や告発などの措置を講じる。調停や仲裁の手続きに入ることもでき、委員長や委員は国会の同意を得て首相が任命する。

 ただ、人権侵害そのものの定義が「特定の者に対し、不当な差別、虐待その他の人権を違法に侵害する行為」などと曖昧で、人権委員会の恣意(しい)的な運用が可能になるとの懸念が強い。

 法案は、民主党の支持組織の一つである部落解放同盟などの人権団体が強く成立を求めており、同党は先の通常国会でも成立を目指した。しかし、松原仁国家公安委員長(当時)が法案提出に難色を示していたため、野田佳彦首相は松原氏が海外出張中の9月19日に法案内容のみを閣議決定するという異例の対応を取った。

 法案内容と提出の閣議決定を切り離したのは、9月21日の民主党代表選を前に「首相が支持固めを図るためだった」(同党関係者)とされる。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (159)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 綱領に関する議論、人権委員... | トップ | 政府・人権委員会設置法案の... »
最近の画像もっと見る

159 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-11-09 09:51:01
長尾さん、日本国民はあきらめない!
廃案まで戦いましょう!!
ネットで目にして慌ててきました (日本人の母)
2012-11-09 10:02:13
私も地元議員たちに電話します!!
がんばりましょう!!
Unknown (Unknown)
2012-11-09 10:04:25
拡散しておきます!私も廃案まで諦めませんよ!

法務省、人権団体、党関係なく賛成議員への抗議のFAX、メール、電凸、そして周知の徹底を行いましょう!

抗議FAXは更なる量が必要となりますが、それでもめげずに反対の声を挙げ続けていくべきです!!
Unknown (Unknown)
2012-11-09 10:09:01
一番手っ取り早いのは
誰が賛成して
誰が反対したのか

長尾議員が個人の名前を全てリークすることです
Unknown (Unknown)
2012-11-09 10:34:42
本丸を集中的に攻撃するのが効果的なら、ぜひともその本丸に属する個人名・組織名を晒していただきたい。
自分たちが雑兵だとは思いませんが、議員がこれほどの熱い志をお持ちならばぜひとも今回の指揮官として、攻撃する対象を指示してもらいたく思います。
そうすれば、より効果的な攻撃になるのは明白です。

ぜひともご一考ください。
しかも、TPP(*_*)。 (みるくゆ)
2012-11-09 10:41:08
総理が、TPP交渉参加を表明してから解散という報道もあります。

長尾先生、もう民主党を離党して自民党に合流して下さい!
Unknown (Unknown)
2012-11-09 10:52:41
長尾先生が実際にリークするのは簡単でしょう。
しかし、その後の長尾先生の生活、議員生命誰が保証してくれるのですか?
離党して、無所属で今の選挙区で当選させる力を皆さん貸してくれるのですか?
自民党合流とか自民党にも推進派はたくさんいますよ。
それに、自民党に合流したところで、次の選挙で今の選挙区の公認がもらえるなんて保証もない。
ちょっと考えればわかることです。そんな無責任なことを書かないでいただきたい。

長尾先生も最大限の努力しをしています、特に民主党内で声を上げてくれてる、これは本当に大変な事です。
長尾議員にこれ以上頼ることなく、我々が今できることをやるだけです!
Unknown (Unknown)
2012-11-09 10:53:18
情けなくて涙が出そうです。
民主党は、日本人の民意をことごとく足蹴にしてきましたね。
長尾さんは、民主党内部で戦ってこられたと存じますが、もうそろそろ離党のご決断をしてください。
民主党にはもう未来がありません。、
Unknown (Unknown)
2012-11-09 11:00:11
民主党は人権法案や参政権付与を掲げて選挙に大勝した

つまり、反小沢派極右の行動は民意に逆らっている
うっとうしいから、もうやめてくれるかな
Unknown (一学生)
2012-11-09 11:12:07
お願いします長尾先生、何としてでも止めて下さい。
民主党内にも反対している方々が居られると聞いています。
態度を決めておられない方々が居るならば、何とか説得してください。
説得しても無理ならば、最終手段として同志の方々と離党して頂いて過半数を割る他ありません。
本当にどうかお願いいたします。
我々日本人の自由と人権を守ってください。
日本を守ってください!
FAX用テンプレート(ワード版)配布してます。 (人権委員会設置法案断固反対!!)
2012-11-09 11:49:32
【緊急拡散】■徹底抗議※断固阻止■ 【緊急拡散】

 『人権委員会設置法案の閣議決定、そして採決阻止へ向けて抗議FAXをお願いします 』

人権委員会設置法案反対FAX凸用の文例集セットで
す。(ワード原版で配ります!)
皆様で、文例、フォント、サイズ等を各自でアレンジして活用下さい。

http://my-tiny.com/dbnt(URL短縮ファイル)

<<人権侵害救済法案-の廃案を訴える-日本国民の会>>
http://my-tiny.com/kpxc(サイト:短縮URL)
Unknown (Unknown)
2012-11-09 12:07:48
国民の声を「いやがらせ」と言い放って、
一方的にガチャ切りされる場合はどうれば良いのでしょうか。

【電凸】前原事務所...国民からの声を嫌がらせと言った
https://www.youtube.com/watch?v=u57EHecDXT0
離党しろ (茶請け)
2012-11-09 12:13:24
民主党内の自称保守派は誰一人行動しない。
自称保守と言っている議員を集めれば少なくとも民主党の与党過半数割れになるはずだが、
誰一人行動しない、あくまでも口だけ。

はっきり野田に言えばいいでしょう。
「やったら離党する」と。

それもできないのになにが保守なんですか?
自分の与党議員としての立場だけ保守するのは保守ではなく保身です。
Unknown (oskt)
2012-11-09 12:16:49
誰が賛成して、誰が反対したかを公表してもらえませんか?
Unknown (Unknown)
2012-11-09 12:24:44
地元の藤田一枝議員の事務所に反対するように
電話入れました。

国会で投票するのをしっかり見ているから反対してくれるように。
離党するならただで離党するな (保守派)
2012-11-09 12:29:03
民主内の情報提供いつも感謝します。
もし離党するならできるだけ大勢巻き込んでほしい。
売国勢力が壊滅するような因子を色々と残してほしいです。
Unknown (Unknown)
2012-11-09 12:42:29
離党しなされ!!。離党しなければ賛成とみなします!!。
反対が嘘と思います。
どれだけ民主党は嘘を付いてきたのか。
FAX用テンプレート(ワード版)配布してます。 (人権委員会設置法案断固反対!!)
2012-11-09 12:55:03
(私は、今2ちゃんねるに書けませんので、どなたかコピペお願い致します)

【緊急拡散】■徹底抗議※断固阻止■ 【緊急拡散】

 『人権委員会設置法案の閣議決定、そして採決阻止へ向けて抗議FAXをお願いします 』

人権委員会設置法案反対FAX凸用の文例集セットで
す。(ワード原版で配ります!)
皆様で、文例、フォント、サイズ等を各自でアレンジして活用下さい。

http://my-tiny.com/dbnt(URL短縮ファイル)

勝手ながらも… (Unknown)
2012-11-09 12:58:02
 この法案に反対する立場の一人です。自分としましても、賛成反対の内訳をリークして頂ければ、何処にどう意見すべきかが絞り込めますので戦いやすくなります。どの道、自分の投票対象となっている議員(公明党以外)には全員に意見するつもりですが。
 次回選挙に関しては、長尾先生ご自身が「この任期までは民主党につきあうが、その後は知らない」(意訳)とツイートしていたと記憶しているのですが…。

 また、もしこの臨会で内閣不信任案が提出されるようでしたら、是非とも不信任票を投じて下さいませんでしょうか。
 最早野田総理の視界に国民の存在など無い、そう言わざるを得ない程に今の政権は酷いです。とにかく終わらせなければ更に酷い毒を盛られるのではと、怯えながら日々を送っているのが現状です。
 不躾で恐縮ではございますが、何卒お願い申し上げます。
Unknown (Unknown)
2012-11-09 13:05:23
自民党支持者ですが、長尾先生個人は支持しております。

こんな言論弾圧・圧政法案は絶対に潰さなくては!
マスコミの注目を集めるしかない (Unknown)
2012-11-09 13:05:39
過半数割れが目前の今、離党すれば少しはマスコミの注目を集められます。
党内の保守派であなたと同じ志しを持つ人達が一緒に離党するべきと思います。
また、離党しないでもこの法案に断固反対を明確に表明した上で離党を仄めかせば実際に離党するほどの効果は無いでしょうが少しは注目されると思います。
正直言って民主党に残ったところで再選は難しいかと思います。
今、民主を支持している人達の多くは長尾議員の主義主張とは相容れない人達でしょうから。
Unknown (お茶)
2012-11-09 13:14:01
2012-11-09 12:24:44に投稿された方、藤田一枝議員は推進派ですよ。

もとは学校給食関係職員で自治労

以前、法務省に陳情したり、部落解放同盟と渡り合っていたなめ猫さんという方が福岡にいたが、就職され運動をやめられた。
今そういう胆力のある人がいないもんね。
Unknown (又兵衛)
2012-11-09 13:26:52
絶対に賛成、と絶対に反対、の議員はわかっていることでしょう。

問題は、態度を表していない議員です。
これらは、ダンマリを決め込んでいるのか、法案の危険性をわかっていないのか・・・。

ひとりひとりが地元の議員に働きかける必要があるでしょう。
特に自民党は全員が反対しなければならない、党議拘束をかけるべきだと安倍総裁に訴えることをしましょう。

まずは住んでいる地域の議員から。
私は長尾さんなので、違う地域から。
Unknown (Unknown)
2012-11-09 13:28:18
絶対に折れません。廃案にするまで
Unknown (Unknown)
2012-11-09 13:33:59
この法案に関しては、公明党も賛成に回るだろうから、民主党の一部議員が離党しても、賛成多数で可決されます。

そうなる前に断固阻止です!

民主の中でも長尾先生と松原先生だけが頼りです。
何卒よろしくお願いいたします。
Unknown (Unknown)
2012-11-09 13:37:01
どうあがいても絶対に成立させるから極右はあきらめろ
民主党の政権公約なんだから成立させるのは当然
Unknown (tara)
2012-11-09 13:37:56
長尾先生、いつもありがとうございます。

みなさん、主に民主党の若手中間派連中に離党推奨含めたプレッシャーをかけてはどうでしょうか。
老若とわずはじめから外国人の手先のゴリゴリの推進派はもうどうにもなりませんが、若手はまだ内心揺れ動いていそうですよ。
地元だと告げるとかなり動揺するようです。もちろん、罵るのではなく日本を救ってほしいと説得するように。
皆さんの声 (Unknown)
2012-11-09 13:40:35
長野さん
以前、チャンネル桜で城内さんや知識人の方々と人権法案についての番組に出演していらしたのを拝見しました。
その時、民主党にも長野さんのような方がいるのかと思い、頑張ってほしいと思っておりました。
今日、人権法案が閣議決定され私達は大変危機感を持っております。
私達に出来る事はFAXやメールでのお願いや抗議。
でも、はたしてどれほどの効果があるのか、目に見えません。

ここのコメント欄でのみなさんの意見は非常に逼迫していて焦りを感じていると思いませんか?
そういう私も同じです。
私達は言論の自由のある国で誇りを持って子供や孫達に生きてほしいと思っています。

今の民主党は国民のことなど微塵も考えていないと私達は受け取っています。
そのような党に所属している事は、長野さんのこれからの政治活動にも決してプラスに働かないと思います。

お願いです。
長野さんにもいろいろなお考えがあると存じますが、法案に反対している同志の方々と勇気を持って離党届を提出される事を希望致します。

 (Unknown)
2012-11-09 13:48:34
上の人

長野さんじゃなくて、長尾さんね。

長尾たかし

Unknown (ぎみー)
2012-11-09 13:50:41
先ほど野田総理の国会議員事務所に電話しましたが、大した反応もせず
最期にはガチャ切りされました。

長尾さんは、いつまでこんな党に居る気ですか?

内部報告よりも離党して、まだこのことを知らない国民に広く訴える方が効果ありますよ。
Unknown (べべ)
2012-11-09 13:54:18
絶対反対!!

自民党の事務所に電話しましたが・・・

いい答えは貰えず・・・

なんとかしないと・・・
Unknown (Unknown)
2012-11-09 13:57:39
長尾先生!!


人権委員会設置法案を阻止するために、民主党を離党してください!!


お願いします!!


日本人の大事な人権を左翼に売り渡さないでください!


日本人の人権を弾圧する「人権委員会設置法案」に反対です。


人権委員会反対派の議員と一緒に、民主党を離党してください!!
絶対阻止してください (Unknown)
2012-11-09 14:12:04
お願いします!!
どうか阻止してください!!

日本人の尊厳を守ってください!!
Unknown (Unknown)
2012-11-09 14:27:34
断固阻止!!売国奴迎撃!!

情報拡散!!日本死守!!

ひとりひとりが今できることをすべし!!
Unknown (Unknown)
2012-11-09 14:32:17
屍は拾ってやるから命張れ。もうそれしかないだろ。
Unknown (tara)
2012-11-09 14:50:42
色々しがらみもあるとお察ししますが、長尾先生にはたちあがれに合流していただきたいです。
維新やみんなの党の若造連中は、今あまりに増長していますね。あれらは失礼ながら民主党となんらかわりがない、外国勢力による日本のっとりの亜流です。
たちあがれへの若手合流こそ、真正保守による日本再興ののろしだと思いますよ。安倍自民となら組めるでしょう。
どうか長尾先生、WILLで対談された方々とともに、日本を救うと信じて行動をおこしてください。
Unknown (Unknown)
2012-11-09 14:55:16
反小沢派極右は暇だねぇ
こんなことに精力だしてないで
反原発、反増税、反TPP、反米帝の運動しろよ
Unknown (Unknown)
2012-11-09 15:09:20
反原発?
なんで?
共産党の方ですか?
「人権救済機関設置法案」緊急反対署名参加お願いします。 (dljapan.net)
2012-11-09 15:37:30
「人権救済機関設置法案」緊急反対署名

サイト左のメニューから
「人権救済機関設置法案」緊急反対署名 (dljapan.net)
2012-11-09 15:39:33
「人権救済機関設置法案」緊急反対署名参加お願いします。


サイトに行き、左のメニューから

 ↓

http://dljapan.net
Unknown (大阪14区民)
2012-11-09 15:40:57
なんで離党しないんですか?
本当に止める気があるならこの法案に反対している他の民主議員を集めて離党して不信任案通させれば良いでしょうに。

結局あなたも口だけで、自分の議員生活の方が大事なだけの典型的民主議員じゃないか。
Unknown (Unknown)
2012-11-09 15:41:30
原発はシロアリ王国自民党以外は、みんな反対しとるわ!
Unknown (もも)
2012-11-09 15:43:40
リークは難しい、なら離党するしかないのでは・・・?
なるべく多くを引き連れて。
そうでもしないと阻止するのは大変難しいです。
本当に保守・反対派なのかどうかも怪しくなってしまいます。

反原発が工作員ばかりのがバレてるのにまだ言ってる方いるんですね。
Unknown (Unknown)
2012-11-09 15:55:17
原発推進がクソ自民党の工作員ばかりがばれとるわ!
地元議員 (なな)
2012-11-09 16:09:50
今回ではないですが、以前に地元議員の事務所に電話したところ、ガチャ切りでした。
話を聞く気など毛頭ないのですからどうにも
なりません。

ただ長尾さんが頑張っておられるのは
十分理解しております。

ただしこのままでは
「力及ばず申し訳ありません」という
エントリーを書かれるのも想像できます。

一年生議員の長尾さんが力及ばないのは
致し方ないでしょう。

ただ、離党は一年生議員でもできる
唯一の強力な手段です。
離党にて意思を示されることが私達の一抗議よりも何より効果あるはず。

まだこの期に及んで「民主党の中にいてこそ」と
思われますか?
即離党をしてください (mariko)
2012-11-09 16:29:22
自民党に合流


お願いします!

Unknown (Unknown)
2012-11-09 16:33:33
ニコニコ動画で人権法案に反対する方が前原事務所に電話をしてガチャ切りされているのを見ました。

いくら元部落解放同盟青年部長でもあんまりです。

長尾先生からも指導お願いします。

おっと、こんなことでも、しょっぴかれるのかしら?
誹謗ではなく、まっとうな批判ですのでよろしく。
Unknown (まご)
2012-11-09 16:38:48
長尾先生はじめまして。
人権委員会設置法案、絶対許せません。
存在さえ知らない日本国民たくさんいますよ。
保守議員の底力を見せて頂きたい。
TPP議論も参加すると野田総理言ってますね。
たちあがれに行ってください。
Unknown (おがた)
2012-11-09 16:41:02
この法案の肝は、野党側にも公明党が推進している点です。野田内閣は民主党から離党者が出るのを覚悟の上で、衆参両議院で公明と連帯するのでしょう。

もちろんなりを潜めている「国民の生活が第一」内にも推進派は入るでしょう。

「平成の治安維持法」「ポルポトの密告社会」「毛沢東の文化大革命」のような前世紀の汚点を、後世に残してはなりません。
阻止するのは、現世代の責務です。
Unknown (Unknown)
2012-11-09 16:44:49
この法案、断固反対してください。

あと、長尾先生。
先生の考えと所属政党と考えは合致していますか?

私は民主党の中にも日本人のためを思っている方がいるのかと驚いています。
離党し、考えが合致する政党に合流してください。
Unknown (Unknown)
2012-11-09 16:45:36
自民党にもこの法案に賛成している議員はいます。
右だから反対、左だから賛成という縛りで物を考えると危険ですね。

民主党の議席がぎりぎりな今では離党も視野に入れても良いかも知れません。
Unknown (花)
2012-11-09 16:47:38
民主党にも長尾議員のような方がいらっしゃるのですね。

前回の閣議決定の時などに 地元議員さんの事務所に電話をしましたが。
全く危機感が感じられない対応で落胆したことがあります。
一部の一般国民のほうが 問題点や危険性を把握しているのでは?とさえ思いました。
とても残念です。
同じ思いの議員さんと力を合わせていただくことはできるでしょうか。

どうか 日本をよろしくお願いいたします。
頑張って下さい。 (佐吉)
2012-11-09 16:52:51
腐った泥水の民主党の中で、清き水でしか生きれない生き物は命懸けの日々だと思います。
本当に本当に応援しています。頑張って下さい。
Unknown (Unknown)
2012-11-09 16:55:00
暴走機関車と化した民主党をどう制御するか?
長尾さんのような人が踏ん張らないと大変なことになる。

離党は解散してからで良い。

いま辞めても影響ない。

内部の情報を外へ下さるのが今はベターだ。

おそらく安部総裁も長尾さんの、お役目を理解してくれています。

Unknown (Unknown)
2012-11-09 16:58:21
自民党にも賛成議員はいる。

みんなでこいつらを説得しよう!

民主党の左派よりそっちだ。

Unknown (離党あるのみ)
2012-11-09 17:03:50
他にも述べておられる方もいますが、こうなっては長尾さんを中心とした民主党保守派が離党し、野田内閣を潰すほかありません。
ただ、心もとないのは民主党保守派の怪しさです。別に長尾さんを疑っているわけではないのですが、以前は鳩山元首相や野田首相も民主党保守派を名乗っていたわけですから。今となってはお笑い草ですが。
まぁ、そんなことを言っていても仕方ありません。あなたが本当に日本のことを考えているのなら、もはや民主党に留まっている利益はありません。党内にいても、人権擁護法案の提出すら止めることができないのですから。
Unknown (Unknown)
2012-11-09 17:13:34
離党し、まともな政党に合流されるべきです。
民主党を解体し、政界再編の機は熟したと思います。

日銀法改正を政局にして、民主党内で保守派を自認する議員は即時離党を。

p.s.
「反小沢」が米帝奴隷の極右か何か知りませんが、仮にそうだとしても、支那共産党軍野戦司令官よりはマシだと思いますがね(笑)
Unknown (Unknown)
2012-11-09 17:53:40
民主党を壊すために、日本を救うために、ぜひ仲間と共に離党してください。
Unknown (Unknown)
2012-11-09 18:24:50
自民党議員でもこの法案に度々警鐘をならしているのは少ないんですよね。
多くの自民党議員は口をつぐんだままなのです。公明党からの圧力でしょうか?
もっとしっかりしろと言いたいです。
どっちかといえば親自民の私ですが、こればっかりは本当に嘆きたくなります。

Unknown (Unknown)
2012-11-09 18:53:50
消費税増税法案に賛成した時点で、長尾さんはすでに有権者から見捨てられています。

裏切り者のレッテルは、そう簡単に剥がせるものではありません。

今更どこに行こうがどうあがこうが、次の選挙では落選すると思います。
Unknown (Unknown)
2012-11-09 19:13:08
人権委員会設置法の成立に最も熱心なのは、法務省人権擁護局の官僚だ。
新しい法律を作れば、その担当者は省内での評価は跳ね上が。反対の多い法案であれば尚更だ。
高い評価は、自動的に昇進面で有利になるし、退官後に用意される天下り先も権威があるも職務は楽で、且つ高給な
ものが用意される。
だから、奴等は必死なのですよ。ある意味この法を望んでいる勢力よりその成立を望んでいることだろう。
今回の「真紀子騒動」ではっきりとしたように、国会議員は官僚の敷いたレールから外れることは許されないのだ。

だから、反対意見は法務省人権局にしたほうが効果的だよ。
断固、阻止して下さい! (Unknown)
2012-11-09 19:16:36
長尾先生、何としでも阻止して下さい!
日本と日本人を守って下さい!

民主党にも反対派議員がいるのなら団結して、法案成立を阻止して下さい!

Unknown (Unknown)
2012-11-09 19:18:54
離党して記者会見の場で法案の危険性を国民に訴えてはどうでしょう。良識派の長尾さんが民主党議員として次の選挙で落ちないようにしてほしい。
ヤバイ (typeXR)
2012-11-09 19:19:31
松原仁議員は何をしてたのでしょうか?
長尾たかしは反対のポーズを取るだけの政治屋 (Unknown)
2012-11-09 19:34:09
おいTPPが一気に動き出しそうだがどーすんだよテメーは。
断固反対だったよな。もう飽きたのか?w

長尾の反対は全部ポーズだからなー。
実行するのは尖閣火遊びとかセーフティネットぶち壊しとかそんなんばっかり。

TPP参加表明後には離党すんなよなテメーよ。
Unknown (Unknown)
2012-11-09 20:03:40
さっさと離党して民主党を破壊してくれ!

それぐらいはできるだろ(怒)

こんな法案が成立したら日本は滅びます!
悪法を粉砕! (Unknown)
2012-11-09 20:09:47
この法案が成立すると、日本が中国のように言論の自由がなくなる。(すなわち、憲法違反!)
民主党の反対派議員は即、離党して良識ある判断を示してくれ!
不信任案 (解散)
2012-11-09 20:37:03
民主党内で、反対してる人が集団離党しで内閣不信任案出せばいいんじゃないですか?
Unknown (義仲)
2012-11-09 20:50:31
長尾先生、

ビデオレター、拝見させて頂きました。

長尾先生の思い、
先生の強い念を感じます。

長尾先生の御尽力、
まだ道半ばでありますが、今日まで
長尾先生へ、感謝しております。

私達も、ではなく、
私達が、闘うべきものであります。

先生の仰るとおり、党派など関係なく、

同じ思いの同志で
祖国をより良い国へする、
祖国を守る、

日本国民は、長尾敬を知る必要があります。

日本国民は、長尾敬先生を支持、

支持であります。
Unknown (tara)
2012-11-09 21:23:27
確かに自民党にも推進派はいる。

法案憎さにここにきてまで長尾さんを罵るヤツは、数少ない味方を失って自爆するアホか、工作員だな。
Unknown (Unknown)
2012-11-09 21:32:36
先日の慰安婦意見広告記者会見 ご苦労さんでした。


青山さんと一緒に記者会見してたのはびっくりしましたね。

党内に踏みとどまって、悪法が出てくるのを食い止めるのも与党にいてこそと思いますが、もう十分だと思いますよ。

正直、記者会見開いて、執行部にタンカ切って明種痘でていってくれた方が、僕らとしては応援のしがいがあります。

もうそろそろ見切りをつけてほしいです。

自民党に入れとはいいません。
でも長尾さんが、自分の立ち位置で精一杯仕事ができるところにいくか、個人でがんばってほしいです。



失望しました (失望)
2012-11-09 22:12:22
まずはあなたが離党届をだしましょう。まずは、ご自身ができることからやりましょうよ。松原仁氏らと脱党して衆議院の過半数割れになるようにしむけてはいかが?
Unknown (Unknown)
2012-11-09 22:55:21
長尾さんの力だけでは民主党の議員を説得できなかったのですね。でも情報発信有難いです。

民主党の中ではどのような意見になっているのでしょうか?
賛成派・反対派・中庸派様々にいらっしゃると思いますが、内実はどのようになっているのでしょうか。

有権者として、
賛成派多数なら民主党を見限ります。
どちらともつかないで答えを出せない層が多いなら、議員としての勉強不足・力量不足であり、全く支持できません。
Unknown (Unknown)
2012-11-09 23:01:40
短絡的に離党できたらどれだけ気が楽になれるか。

今や、全くかけ離れた理念の集団の中で、民主党議員として当選した義理を解散までは十字架として背負う覚悟の長尾さんの心中を察します。

だだ離党するだけなら簡単だ。


Unknown (Unknown)
2012-11-09 23:13:15

長尾さんは以前のチャンネル桜へ出演されていた時に、
長尾さんは、
「自身は、民主党の看板で当選している」と、義を守ろうとされていますが、
最早、見切りを着けるのであるならば、
今の民主党政権が大きく欠いている道義、
責任を果たす事、説明する事、失敗した時にはそれを認め、謝罪の意を表する事、
誠意があれば、伝われば、人は他者を許す事も可能な事ではありませんか。

長尾さんの様々な政策への意見がたとえ、すべて一致しないとしても、
国を想う心が同じであれば可能なはずです。
Unknown (Unknown)
2012-11-09 23:17:19
愛知人にできることはありますか?
それでも離党をお願いします (ykka)
2012-11-09 23:50:05
十字架を背負うご心中お察しします。真の大和男子と敬服申し上げます。離党のポーズを取ってくださっていること、それがカードになり得ていることも承知しております。しかし、それでも離党をお願い致します。

東北の大震災以来の流れを想起していただきたいです。神か人か分かりませんが、何か大きな力が流れを変えています。韓国大統領の暴挙、尖閣諸島の再燃、これらがなければ自民党のトップに安倍氏がつくなど想像もできませんでした。その後、オウンゴールのような民主党閣僚の失態を見ていますと、何かの脚本通りに役を演じている印象さえ持ちます。小沢氏の民主党離脱さえも脚本の一部であるかのようです。

民主党は、3年間、この法案を通すことが可能でした。でも、現実にはいま、成立していません。なぜでしょう?

私には分かりません。

ただ、この掲示板を見てください。日本の縮図です。多くの人は反対です。この法律に反対を表明するというその一点を理由に”日本を出て行け”と主張する人もいます。そのような人に特権階級を与える法律って何でしょうか。
反対意見の方々は、子供、奥さん、同僚、そして日本人のことを慮っている方々です。そんな方々が、一部の口の長けた特定の人々に糾弾される法律です。

議員、そんな社会を作りたくて議員になられた訳ではない筈です。ご自身が考えるより良い社会の実現のために、多くの反対意見とご自身の迷いと闘いながらも、結果として、茨の道を選び、議員となられたのではないですか?

ご自身の考える、より良き社会の実現を目的に、その手段として民主党に所属されることを選んだのでないですか?

ご自身の目的をいま一度、思い出して下さるように熱望します。上に書いた通り、何ものかは分かりませんが、大きな力が後押ししています。最後は、日本人が勝ちます。正念場に貴兄の力を切望します。何卒
Unknown (Unknown)
2012-11-09 23:58:22
絶対反対です。

どうか民主党を離党してください。

行動をおこしてください。

子供たちの未来のために!

お願いします。
日本国民があなたを支援する (八条旭日旗)
2012-11-10 00:33:10
長尾たかしさんはじめまして

民主党という日本の歴史上 最凶の売国政権にあって
あなたの今回の勇気、心の底から讃えます

あなたが離党の後は
2ちゃんねる投稿員すべてがあなたを支援します
ご存知ですか?2ちゃんねる掲示板は日本で最大かつ
最も有名、最も閲覧者人口の多い掲示板です

その力も大きく、世論への影響力も非凡なものがあります
そんな2ちゃんねらーが貴方の当選運動をしますよ
松原議員たちと共に、大量離党して下さい

離党の際には、指導部を大声で叱りつけ
我々日本人の怒りを 思い切り彼らにぶつけてから
民主党をキレイさっぱり去って下さい
Unknown (Unknown)
2012-11-10 00:39:33
反小沢派極右の頭の悪いコメントが多いなぁ
離党しろ、離党しろ、壊れたスピーカーかよ
Unknown (Unknown)
2012-11-10 03:45:27
人権法案反対のBBSで、効果のありそうな方法の提案がありました。
人権法案ができることによって迷惑をこうむる各省庁に反対してもらう、という方法です。

これは内部をよく知る人の提案のようで、各省庁は自分の省の国会対応に追われ、
人権法案のことなんて知らないんだそうです。
なるほど、知れば自分たちの迷惑になることなので反対してくれるのではないでしょうか。

予算を出したくない財務省なら、膨大な人権委員に予算を食われるのは迷惑ですし
(しかも法務省と仲が悪いとか)
警察や公安、入国管理局などは人権法案なんてものがあったら仕事にならない。
外国人に、気に入らないから皇室をなくせと言われたら宮内庁も困る、という風に、
人権法案によって多大な迷惑をこうむるのは国民だけではないようです。

FAXが効果的らしいので民間レベルでも動きますが、議員さんにご尽力いただければ
より効果があると思うので、長尾議員にも直接各省庁のキャリアに働きかけていただけるとありがたいです。

長尾議員もおっしゃっていたように、これは短期決戦です。
できる限りのことをすべてやりつくしたいので、ぜひともご協力をお願い致します。

ここに来て、自分も何かしたいと思われている方も
各省庁にFAX協力していただければありがたいです。
Unknown (Unknown)
2012-11-10 05:59:45
こういっちゃなんだけどこの法案は単なる結果ですよ
それが出される背景は09年に出来上がってるわけでしょう
本丸とおっしゃるが、そこに寄生する敵とやらは
この法案が否決されても別にそれだけのことでしょう
9月に同じことがあってたった2ヶ月でまた同じことをやってる
このようにまた同じことをやるだけのことですよ
敵と本丸は別で本丸はシステムそのものだと思いますよ
中から変える、少なからず仲間がいる、大いに結構ですが
本当に党を変えたいのならまず党の議員構成の勢力図を
変えないと変わるわけがないじゃないですか
かつて菅内閣の不信任が与党議員の投票で否決されたとき
あのとき党より国を思う議員らは何を願って反対票を投じたんでしょうか
結果その延命による悪政の犠牲になったのはどこの誰なんでしょうか
本丸を攻めろとお言いながらそれを守る人がいれば
話にならんですよ
Unknown (Unknown)
2012-11-10 07:34:30
ものすごく勢いのある話題なのに2chでスレが立たない
立てようとしたとたん私はアクセス禁止になった

昨日まで勢いで常に上位にいたのに夜になってからスレすら立たなくなるなんて絶対におかしい
Unknown (Unknown)
2012-11-10 07:37:08
あなたがやめてでも法案成立阻止の行動に出るのであれば次回選挙でも支持します

しかし党議拘束にかかって万が一にでも賛成するのであれば、次はありません
Unknown (Unknown)
2012-11-10 07:40:30
>
反小沢派極右の頭の悪いコメントが多いなぁ
離党しろ、離党しろ、壊れたスピーカーかよ

小沢信者は逝ってください
Unknown (Unknown)
2012-11-10 07:57:14
TPP参加を表明したあとに解散すると新聞に出ていました。

党内でも多数の良識ある方々が反対され、支持率10%台の内閣がまさかこんな大それたことはされないでしょうから、いつもの新聞の飛ばし記事なのでしょうが、万一本当ならぜひ阻止してくださるようお願いいたします。

政権は必ず変わります。野田さんにはあまり無責任なことをされませんよう。

最後に、民主党でも長尾先生は大好きです。応援しています。

Unknown (Unknown)
2012-11-10 10:12:56
反対行動のターゲットを絞れるように推進で動いている議員が誰か教えてください。次の選挙で絶対に落とすとプレッシャーかけましょう。それから法務省の中の誰が成立を目論んでいるのか個人名を知りたいです。
いてもたっても (Unknown)
2012-11-10 10:44:52
 居ても立っても居られないですね。みなさん。

 自民党本部、立ち上がれ日本に、ホームページから法案阻止要請の投稿しました。
 ついでに、国民の生活が第一にも、一般の国民の生活と権利こそが第一でしょう、とメールしました。
 推進派の民主・社民・公明にこれから、抗議メールをします。
Unknown (Unknown)
2012-11-10 11:01:54
日本人の人権弾圧法案の成立を阻止するためにも、反日民主党を離党してください。

長尾議員は、充分民主党に尽くされたと思います。

今は、日本人の人権を守るために離党してください!!


日本人の人権を守ってください。

お願いします。
Unknown (Unknown)
2012-11-10 12:49:48
長尾議員、初めまして・・かな?書き込むのは初めましてかも知れませんね。以前、ちょこっとブログを覗きに行ったことがございます。

私のブログは、ジャンルが本来違いますが私自身がこの法案には以前から問題視しておりますので取り上げてさせてください。
長尾議員は、民主党の中でも良心をお持ちでいらっしゃる議員さんではございますが、多分他の民主党の議員さんや閣僚の方々は意地でもこの法案を通すつもりだと思うのです。民主党の中でも、他に反対派の方はいらっしゃると思いますが、いかんせんこの法案に賛成されてる方が多いと思うので中々阻止するのは困難でしょう。

それでも、長尾議員はきっと頑張っていらっしゃることと思います。
私も今日、法務省の人権擁護局や滝法相などに反対意見のFAXを送り、今からでも自民党の執行部の皆様にもメールを送る予定です。
仕事が忙しい最中ですが、出来ることをやっていきたいと思います。
離党してください。 (HIRO)
2012-11-10 15:00:56
なぜ離党しないのか、ブログに書いてください。
FAX用テンプレート(ワード版)配布してます。 (人権委員会設置法案断固反対!!)
2012-11-10 15:36:03
(私は、今2ちゃんねるに書けませんので、どなたか以下のURLにコピペお願い致します)
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1352425321/

【緊急拡散】■徹底抗議※断固阻止■ 【緊急拡散】

 『人権委員会設置法案の採決阻止への抗議FAXをお願いします 』

人権委員会設置法案反対FAX凸用の文例集セットです。(ワード原版(11月10日版にver. upしました)!)
皆様で、文例、フォント、サイズ等を各自でアレンジして活用下さい。
http://my-tiny.com/hcai (URL短縮ファイル)

<<人権侵害救済法案-の廃案を訴える-日本国民の会>>
http://my-tiny.com/kpxc (サイト:短縮URL)
Unknown (Unknown)
2012-11-10 16:14:42
反小沢派極右は何故、民意に逆らうのかね
 (Unknown)
2012-11-10 17:02:45
民主党が人権法案や参政権付与を掲げて選挙に大勝したっていう事実は曲げられないよな
はいはい、ご苦労さん (コウモリ男)
2012-11-10 17:42:36
良い加減、諦めましょうよ。
法案が通った上でどう行動するか考えたほうが建設的ですよ。
大体、あんな安っぽいマニュフェスト詐欺に引っかかるような馬鹿な有権者は考えるだけ無駄ですけど。

とりあえず、ありとあらゆる国会議員のBlog, twitter、ビラのイメージ、演説講演の動画ファイルは
P2Pに放流、拡散させましょう。いざという時には敵対組織に売れるかもしれません。

人に接する職業の方は、常日頃ボイスレコーダーを持ち歩きましょう。

国会議員の後援会の名簿を流出させましょう。人でなしに与する者は同類です。

では皆様方、薄暗い世界で上手く生きていきましょう!
Unknown (Unknown)
2012-11-10 17:54:34
そんなマニフェストはないし、第一この選挙区は明種痘ではなく、長尾氏に入れた人がほとんどだ。

小沢のくそみたいな党に誰がいれるか!!
Unknown (Unknown)
2012-11-10 18:30:31
私は長尾さんのことは知りませんでしたが、民主党のマニフェストを信じて民主党の長尾さんに投票しました。

小沢一郎さんの態度は常に一貫しており、信用できます。

他の政治家のように、仲間はずれやマスコミバッシングを恐れて右往左往する事がありません。

次の選挙でも小沢一郎さんと国民の生活が第一に投票します。

自民党だけは絶対に嫌です。



Unknown (Unknown)
2012-11-10 18:32:29
だったら、選挙区変えて小沢の選挙区にいけばいいじゃないの 長尾さんをまきこむなよ。
Unknown (Unknown)
2012-11-10 19:27:46
>だったら、選挙区変えて小沢の選挙区にいけばいいじゃないの 長尾さんをまきこむなよ。


おっしゃる意味が全然わからないんですけど。

引っ越せって事か?

なんでそんなことすんねん???

マニフェストを掲げて当選したんやから、実行してもらわな困るんですけど。


許さない!天下り高級官僚天国!!

税金のムダづかい、徹底追及!


長尾さんは民主党に留まるより国民の生活が第一に行かれた方が、仲間が多くてやり易いんじゃないですか?

今の状況では、とてもマニフェストを実行できたとは思えません。





Unknown (Unknown)
2012-11-10 19:44:15
そのとおり
人権法案だってマニフェストと同義なのだから、民主党や小沢さんは成立させねばならない
彼らの政治家としてのプライドだって掛かっている
Unknown (三井)
2012-11-10 19:59:38

長尾さん、

今起きている事は、今を生きている者にしか直に触れる事は出来ません。
日本国を思った時、未来に繋ぐ事が出来たなら、
未来の日本国民は長尾さんを知るでしょう。

長尾さんが正しいと思う行動、
信念を貫いて下さい。

評価は後の世に預けて。
Unknown (Unknown)
2012-11-10 20:29:05
当然、党議拘束に従って賛成票を入れるべきだよな
民主党の力で当選した党人なのだから、民主党のマニフェストに賛成しないことこそ国民に対して不義理である
ともに頑張りましょう (朝香豊)
2012-11-10 21:37:05
長尾先生の心のこもったメッセージを、チャンネル桜の番組で見せていただきました。長尾先生のメッセージに従い、地元議員に対する働きかけを行ってまいります。
TPPにおいても、国民に対して新たな説明が何もないまま、突発的な動きが出てきました。心ある民主党の同志の皆様で、ぜひ結束した動きを行っていただきますよう、お願い申し上げます。
Unknown (じんけん)
2012-11-10 21:57:55
人権委員会設置法案が可決したら、どうなさるおつもりですか?それでも情報がほしいから与党に在籍するとおっしゃりますか?
保守的なパフォーマンスをいろいろとされていますが、後付けの理由でごまかさないでくださいね
Unknown (Unknown)
2012-11-10 22:19:18
あなたに出来る事は離党して不信任案提出通させることだけでしょ。他に何ができます?
一回生議員まとめて離党すれば石原新党への合流もありえるでしょう。

まあ何のかんのと言い訳垂れながら賛成票投じるんでしょうけどね。
Unknown (ykka)
2012-11-10 22:46:58
最悪の事態を想定します。

鳥取の条例の件、皆様御存知の通り、条例可決の後、
施行を無期限に延期する改正案が可決しました。

次期選挙において、法案を骨抜きにする、または、廃案とすることは可能です。しかし、皆様御存知の通り自民党内に推進派もいます。

となれば、次期選挙において、党派を超えて、反対派を落とすことが肝要です。ただ、そう考えますと、選挙にならなければ私たちにできることはないように思えます。しかし、そうではありません。選挙っていうのは、文字通り、フタを開けてみなければ分からないものです。だからこそ、組織票が重宝されます。しかし、昨今、実は組織票ではなく、浮動票が成否を決める時代です。その結果、政治家は世の中の雰囲気(浮動票)を非常に非常に気します。

というわけで、人権法案を選挙の争点にできる雰囲気作りが、今の私たちにできる最大の活動だと考えます。

地味なようですが、家族に言う、友だちに言う、親戚に伝える、何かの話をきっかけに少しでも知っていることを他の誰かに伝える、これらちょっとしたことが、実は最大の抗議行動だと思います。

皆様何卒
訂正 6行目 (ykka)
2012-11-10 22:52:50
前のコメント6行目、訂正させてください。

正 推進派を落とすことが肝要です
否 反対派を落とすことが肝要です

以上
Unknown (MR.T)
2012-11-10 23:05:01
とにかくこんなもん廃案か、ひっくり返すから、朝鮮人は引っ込んでいなさい。
 (Unknown)
2012-11-10 23:18:53
政権公約を守るのは当然だろ
Unknown (MR.T)
2012-11-11 00:09:01
  こんな瑕疵のある公約は日本では無効なの。あんたの国とは違うの。

  しかも、マニフェストには乗ってないものだろ。インデックスごまかし文書に書いてあるだけだろうが、馬鹿者目が!
Unknown (Unknown)
2012-11-11 01:28:11
インデックスはマニフェストの柱となってるものなのだから、やはり先の民主党の大勝は人権法案や参政権付与が有権者の民意の裏付けがあることを示していることは明白だ
極右の反論は見苦しいな
Unknown (Unknown)
2012-11-11 02:44:25
腸腺猿語しかわからん4000年前の類人猿小沢ザルに何を言っても無駄。さっさと駆除・・・・
Unknown (Unknown)
2012-11-11 02:46:04
>政権公約を守るのは当然だろ

明種痘のは公約でもマニフェストでもないよ。
股這いの膏薬だよ。
Unknown (Unknown)
2012-11-11 03:04:09
自分達の票が第一の小沢ザル一族信者と

長尾さんの志を一緒にするな!!
Unknown (Unknown)
2012-11-11 03:56:09
民主党と小沢さんの悪口を言っている奴に政治を語る資格なんかない
どうせ、人権法案の処罰対象となるレイシストだろ
FAX用テンプレート(ワード版-バージョンアップしました!)配布してます。 (人権委員会設置法案断固反対!!)
2012-11-11 11:12:08
(私は、今2ちゃんねるに書けませんので、どなたか以下のURLにコピペお願い致します)
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1352563781/

【緊急拡散】■徹底抗議※断固阻止■ 【緊急拡散】

 『人権委員会設置法案の採決阻止への抗議FAXをお願いします 』

人権委員会設置法案反対FAX凸用の文例集セットです。(ワード原版(11月11日版にver. upしました)!)
皆様で、文例、フォント、サイズ等を各自でアレンジして活用下さい。
http://my-tiny.com/cupo (URL短縮ファイル)
ht★tp://★my-★tiny.com/★cupo (書けない場合はこのようにして下さい)

<<人権侵害救済法案-の廃案を訴える-日本国民の会>>
ht★tp://★my-★tiny.com/★kpxc (サイト:短縮URL)
Unknown (Unknown)
2012-11-11 12:51:57
最近の大手マスコミは役に立たないねぇ。

自分達に都合のいい事しか報道なくなったねぇ。

世論調査の数字は各社揃えちゃったりしてるけど、ネットの世論調査と全然数字が違う。

どうせ各社同じ事しか言わないんだったら、一社だけ残して他は潰しちゃえばいいのにね。

家電や自動車も同じでライバルは海外メーカーだと思う。

大企業が乱立する時代が終わって、淘汰される時代なんだね。

長尾先生も、くれぐれもテレビや新聞の情報を過信して判断を誤らぬよう、お気をつけくださいませ。
Unknown (Unknown)
2012-11-11 15:05:02
そのとおり、民主党や小沢さんはバッシングして、参政権剥奪や無償化除外などの在日コリアンへのすさまじい差別については全く無関心だ

やはり、人権法案の成立は当然だろう
Unknown (Unknown)
2012-11-11 15:47:39
腸腺に帰れ小沢ザル
Unknown (Unknown)
2012-11-11 15:52:36
>民主党と小沢さんの悪口を言っている奴に

言われるようなことをやってるくせに逆ギレする

4000年前からの類人猿
お願いします (Unknown)
2012-11-11 16:15:04
長尾さん、集団離党を決行して下さい。
「与党内から情報を」との事ですが、情報が出たところで国民には抗議することしかできません。
そんな段階はとうに過ぎているように思われます。
人権法案成立を阻止なさりたいのであれば、同志と離党なさって下さい。
Unknown (Unknown)
2012-11-11 17:16:11
阿部カルトはまた訳のわからない便所の落書きコメントを書いてますね

知能が遅れているのはあんたの方ですよ

こっちが逆ギレするわ!
 (Unknown)
2012-11-11 18:36:58
米帝奴隷のアベイシハラなんかは在日コリアンを弾圧するレイシストなんだから、人権法適用で潰してやろうぜ

そうすれば、小沢民主党政権成立は確実だ
Unknown (Unknown)
2012-11-11 19:21:38
金豚小沢ザルは腸腺に帰ってください
Unknown (Unknown)
2012-11-11 19:24:38
金豚小沢ザルは、自己妄想陶酔されてますね。
一言返したら、どこかの基地外ザルのように、キャーキャーわめくわめくw 釣られやすいアホ

やっぱり小沢ザルの子分なんてこんなもんだ
Unknown (Unknown)
2012-11-11 20:31:08
このようにコメント欄を解放して下さってる議員が何名いるか
長尾先生には色々ご事情やお考えがあると思います
今は人権擁護法案阻止に賛成して下さる方を少しでも増やし共に活動しましょう
微力ながら応援します
頑張りましょう
↑だから、政策インデックスに載せていたんだから 民主党には成立させる義務と大義があるだろ (Unknown)
2012-11-11 22:10:29
だから、政策インデックスに載せていたんだから
民主党や小沢さんは成立させる義務と大義があるだろ
法案名に関して (Unknown)
2012-11-11 23:35:14
今のこの法案の正式名称は「人権委員会設置法案」では?
なぜ「人権委員会設置法案」とされてらっしゃるのですか?
現役の議員さんである長尾さんにお訊きしますが、今現在のこの法案の正式名称は何ですか?
眠れない日々が続きます (Unknown)
2012-11-12 00:46:28
日本人にとって、本当に恐ろしい法案だと思います。

地元議員の事務所に直訴しろ…とおっしゃられますが、いろいろと調べてみますと、私の地元議員は売国議員として名を連ねていますので正直怖いです。。
もちろん、faxやはがきなどは微々たる枚数ではありますが毎日出しています。

長尾議員は今まで民主党の中で保守として戦われてきたわけですが、率直に申しましてお仲間を引き連れて離党していただきたいです。
そうすれば、確実にこの法案を阻止できるわけですから…。

どうか勇気ある決断をお願いいたします。
Unknown (離党してください。)
2012-11-12 00:58:34
党内で止めることが出来ず、”主戦場は「議会」”とおっしゃるなら。これ以上、民主党にとどまる理由がどこにあるのでしょうか?
民主党内でも、この人権法案に反対の意思を示している議員がいることは大変喜ばしいことですし、頑張っていただきたい。ですが、もう民主党内で出来ることはあるのでしょうか?あるなら、閣議決定される前に止めることができたはずです。こうなっってしまった以上、反対派の議員を集めて、民主党を集団離党してください。2人でも3人でもいいんです。そしてマスコミに「人権法案に反対。だから離党する」とおっしゃってください。まだまだこの法案のことを知らない人がたくさんいます。その人たちの気付きのきっかけになると思うからです。なんとしても、法案成立を阻止してください。お願いします。
 (Unknown)
2012-11-12 02:06:39
民主党の力で当選できたのに離党するなんて犬畜生にも劣る所業だ

信義に篤い長尾さんがそんなゲスな真似をするはずが無いだろ
Unknown (Unknown)
2012-11-12 07:09:38
小沢は国民は裏切るわ被災者は裏切るは

全然信義あつくないもんね。
傲慢が服を着て歩いてるようなやつだから。
離党のみ (mariko)
2012-11-12 10:44:27
長尾先生

即ご決断を!

自民でも、立ち上がれでも、石原新党でもいいですから

なぜ、、、ご決断しないのですか?
Unknown (Unknown)
2012-11-12 12:06:03
今の長尾さんの立ち位置について、慰安婦の記者会見で一緒に同席された青山氏などはどう思ってるんだろうか・・・・・・

しかし・・・・・・・顔がイケメンで(明種痘はそう思ってるらしい)八方美人の嘘の(細野)がいいわけがましく誤ったふりをしてるのをみて、馬鹿にされまくってる感がつよいね。

長尾氏のようにきちんと謝ったりしてないもんね。

長尾さん。いい加減に出ようよ~

同じ穴の狢はいやでしょ?

立ち枯れはともかく、石原氏とくんでおくのは悪くないと思うけどね。

ちなみに、石原氏と立ち枯れの考え方・国家観は必ずしも一致してるとはいえず、どちらかというと石原は橋下氏の考え方に少し偏るらしい。

順番的には、まずは霞ヶ関の中央集権の破壊と地方分権
そして安保や国に関しては石原

分権は橋下にカードを持たせればよい。
で、今の安保が解らないあんぽんたん議員でも地方自治で使い道のあるところに橋下が差配すればよい。

批判はあるだろうが、今の民主党政権よりはまし
Unknown (Unknown)
2012-11-12 12:33:57
反小沢派極右は余所に行け
Unknown (Unknown)
2012-11-12 12:41:46
中国野戦司令官の小沢と信者は日本から出て行け
Unknown (Unknown)
2012-11-12 18:13:30
小沢一郎さん無罪判決!

まあ、あたりまえなんだけどね。

小沢さんに改革されると困る既得権益側の、国家権力を乱用した嫌がらせに過ぎなかったってことだね。

このコメント欄に小沢さんの誹謗中傷コメントを書続けている輩も、小沢さんの影響力をかなり恐れているようですね。

しかし、こんな国民の不信感を招くような国家権力の乱用は何度も出来ません。

今度こそ小沢さんに大鉈を振るってもらいたいものです。

これからも小沢一郎さんと国民の生活が第一を支持します。


Unknown (Unknown)
2012-11-12 18:43:04
だったらこんなとこにいないで小沢のとこいけよ。
場違いだよ。
Unknown (Unknown)
2012-11-12 21:22:02
米帝奴隷のアベイシハラなんかを支持してる連中こそ場違いだろ
Unknown (Unknown)
2012-11-12 21:52:10
長尾さんの政策指針を読みな!!

どこをどう間違えれば小沢とシンパシイーが合うんだ?
あの腹黒小沢と比べれば石原と安部の方が
100倍増しだよ。

小沢は麻原と同じくらいひどいやつにしか見えないよ。
きちんと岩手地元の人間に裏とってるけど、お金と票にしか興味がないんだよ。あいつは
Unknown (Unknown)
2012-11-12 22:13:05
シロアリ官僚やゴキブリ公務員のように駆除される側にとっては、石原や阿部は神様のように見えるのでしょうね。
人権委員会設置法案阻止デモのお知らせ (人権委員会設置法案断固反対!!)
2012-11-12 22:55:33
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆◆◆人権法絶対阻止!!集会&デモin渋谷◆◆◆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

<<反対の意見を政府に届けよう!!>>

≪日時≫11月18日(日)
≪集合時間≫12時00分 ≪集会開始≫12時10分
≪出発時間≫13時00分(予定)
≪集合場所≫ 宮下公園(渋谷区神宮前6丁目) ※JR渋谷駅東口徒歩10分

~集会弁士~ 角田晶生氏(全国陳情プロジェクト):五十六パパさん

今こそ抗議の声を上げる時です。どんどん参加して下さい!
<<人権侵害救済法案-の廃案を訴える-日本国民の会>>
http://jinkensingai.blog.fc2.com/ (ブログ)
http://jinkenhouanhaianproject.web.fc2.com/ (サイト)
Unknown (Unknown)
2012-11-12 23:04:30
三宅がいるからここの選挙区では立ち枯れに合流は無理だろ

と言うより、三宅が反対するだろ??
Unknown (Unknown)
2012-11-12 23:14:54
神様と言える政治家は小沢さんぐらいだよ
米帝奴隷のアベイシハラに天罰をくらわせてやってほしいね
人権委員会設置法案阻止デモのお知らせ (人権委員会設置法案断固反対!!)
2012-11-12 23:19:43
人権委員会設置法案阻止デモのお知らせ動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=mpYrhM7QlAY
≪日時≫11月18日(日)
≪集合時間≫12時00分 ≪集会開始≫12時10分
≪出発時間≫13時00分(予定)
≪集合場所≫ 宮下公園(渋谷区神宮前6丁目) ※JR渋谷駅東口徒歩10分

Unknown (Unknown)
2012-11-12 23:22:51
小沢さんや鳩山さんの伝記を読むことを日本の子供に義務付けるべきだよ
米帝と差別と闘った偉人をみんなで敬愛すべきだ
Unknown (Unknown)
2012-11-12 23:28:06
まあ キム豚か麻原と似たもの同士のやつに何言っても無駄だな・・・・・まあとことん妄想に入ってな

ミジンコ君
 (Unknown)
2012-11-12 23:34:20
君は選挙に行かなくていいよ
小沢さんや鳩山さんを中傷するやつなんて、日本から出ていってくれ
Unknown (Unknown)
2012-11-12 23:52:41
麻原と似たもの同士のやつって石原と阿部の事でしょ。

納得しました。

石原、阿部の妄想話は利己的で実現不可能でオウムのようですね。



Unknown (Unknown)
2012-11-12 23:53:15
小沢・・・
国民の不信感を招くには十分だったと記憶している
さておき
人権委員会設置法案断固反対!
許すまじ。
Unknown (Unknown)
2012-11-13 00:02:21
小沢民主党政権で米帝奴隷はまとめて投獄してやる
そして、日本は脱米入亜が出来る
Unknown (Unknown)
2012-11-13 02:49:54
痔民党などの米帝奴隷は民主党の公約未達成を攻撃するくせに、政権公約である人権法案の成立に反対している。

これがダブルスタンダードではなく、なんだというのだ?
痔民党含む米帝奴隷の妄言は見苦しい
Unknown (Unknown)
2012-11-13 12:05:27
小沢の顔の方がよほど見苦しい。

民主党のお歴々の顔を見たとたん生きる希望をなくします。
Unknown (Unknown)
2012-11-13 12:06:37
しっかしいつも思うけど、小沢信者まるで金豚国の報道官みたいだね。あの異常なイントネーションが何となく想像できそうだ。まあ、自分の世界に入ってて。
Unknown (Unknown)
2012-11-13 12:23:46
争点の基準は政治家の人たちが決めるんじゃない!!
有権者だ。

争点は憲法改正もしくは、破棄
拉致問題。
それとこの数年間の民主党政権の有り様

この三点
Unknown (Unknown)
2012-11-13 18:57:14
阿部、石原、石破はホモだと思う
きもちわるい

自民党はこりごりだ


Unknown (Unknown)
2012-11-14 00:09:14
そのとおり、小沢民主党政権で米国奴隷の三悪人に正義の鉄槌を食らわせよう
Unknown (Unknown)
2012-11-14 18:25:38
相変わらず、自己陶酔カルトの世界ご苦労さん
格安DVD (格安DVD)
2013-08-15 18:14:13
人気の映画DVDを各ジャンルごとに紹介しています 格安DVD - http://www.togatherdvd.jp

あわせて読む