気ままな映画生活

yaplog!から引っ越ししました!

『ムービー43』 2013年8月14日 ヒューマントラストシネマ渋谷

2013-08-14 19:33:54 | 映画 む
ムービー43』 を観賞しました。

Let'sドン引きが宣伝文句です。
(予告では見ない方がいいとか、つまらないとか、そんな真面目な内容だったと思うが...)

【ストーリー】
 脚本家のチャーリー(デニス・クエイド)は、ハリウッドの大物プロデューサー(グレッグ・キニア)のオフィスに乗り込み、自分の映画企画を何とか売り込もうとしていた。彼がうれしそうにまくしたてる驚きの内容に、経験豊富なプロデューサーは……。一方、ベス(ケイト・ウィンスレット)は、友人の勧めでミスターH(ヒュー・ジャックマン)とのデートに出掛ける。

この映画はくだらい、つまらない、金返せ見た私が悪かった
やっぱり、そんな映画ですね!

唯一良かった(と思われるのは)エマ・ストーンの涙。
彼女はなぜあのシーンで泣けるのか?
あの涙は本物か
本物なら女優怖しですね

馬鹿(バカ)笑を期待したけど、小笑程度だった

これはDVDで十分!


 ↓良かったら押してください
blogram投票ボタン





最新の画像もっと見る

コメントを投稿