気ままな映画生活

yaplog!から引っ越ししました!

『新感染 ファイナル・エクスプレス』 2017年8月22日 新宿ピカデリー

2017-08-22 22:34:01 | 映画 し
新感染 ファイナル・エクスプレス』 を試写会で鑑賞しました。

スピード感もあって面白かった。

【ストーリー】
 別居中の妻がいるプサンへ、幼い娘スアンを送り届けることになったファンドマネージャーのソグ(コン・ユ)。夜明け前のソウル駅からプサン行きの特急列車KTX101号に乗り込むが、発車直前に感染者を狂暴化させるウイルスに侵された女性も乗ってくる。そして乗務員が彼女にかみつかれ、瞬く間に車内はパニック状態に。異変に気づいたソグは、サンファ(マ・ドンソク)とその妻ソンギョン(チョン・ユミ)らと共に車両の後方へ避難する。やがて彼らは、車内のテレビで韓国政府が国家非常事態宣言を発令したことを知り……。

親子、愛情、友情、薄情なんでもありなこの映画はなかなか面白かった。
マ・ドンソクが体格通りの活躍で頑張った!
年だしあんなにFightできないよね。なんておもいつつ楽しんだ。
泣けるような演出もあるけど、それどころえではない。
そんなところに感情いかない。。。
なんて思いつつ楽しめる作品だった。

ありきたりなラストではないのもgood!である。


 ↓良かったら押してください
blogram投票ボタン





最新の画像もっと見る

コメントを投稿