気ままな映画生活

yaplog!から引っ越ししました!

『メン・イン・ブラック インターナショナル』 2019年6月17日 TOHOシネマズ六本木ヒルズ

2019-06-17 22:44:41 | 映画 め
メン・イン・ブラック インターナショナル』 を鑑賞しました。

本日の1本目! 今日は3本鑑賞。

【ストーリー】
 地球に生息している異星人たちの監視と取り締まりを行っている最高秘密機関MIBことメン・イン・ブラックの新人女性エージェントM(テッサ・トンプソン)は、MIBロンドン支部内に潜んでいるとされるスパイの摘発を命じられる。Mは、先輩エージェントのH(クリス・ヘムズワース)と共に任務の遂行にあたるが、スパイ側が仕掛けていた裏工作によってMIBから追われる立場になってしまう。


マイティ・ソーのコンビだけに息がピッタリだね。
ポーニーもエージェントとして大活躍だし面白かった!
トンカチ?のところは大爆笑だった!
興収は厳しいけどなんとか続編を期待したい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿