気ままな映画生活

yaplog!から引っ越ししました!

『ローマでアモーレ』 2013年5月15日 よみうりホール

2013-05-15 22:59:57 | 映画 ろ
ローマでアモーレ』 を試写会で鑑賞しました。

久しぶりに笑った×5

【ストーリー】
 娘がイタリア人と婚約した音楽プロデューサーのジェリー(ウディ・アレン)は、ローマを訪れる。婚約者の家に招待されたジェリーは、浴室で歌う婚約者の父がオペラ歌手のような美声であることに驚く。一方、恋人と同居中の建築学生ジャック(ジェシー・アイゼンバーグ)の家に、恋人の親友モニカ(エレン・ペイジ)が身を寄せてくる。かわいらしい外見とは裏腹に恋愛に対しては積極的な彼女を、ジャックは少しずつ気になり始めていて……。


4つの話が同時に進むのですが、どれも関連はありません(笑)
しかし、どれも面白いので、ウッディ・アレンの真骨頂かもしれません。
ウッディ・アレン自身も出演し出ただけで笑ってしまうという。。。失礼な感じだった。

男と女はアルデンテ(意味ありません、意味不明!すいません)
まぁそんな感じの映画です
久しぶりに笑った映画でしたよ~


 ↓良かったら押してください
blogram投票ボタン





最新の画像もっと見る

コメントを投稿