気ままな映画生活

yaplog!から引っ越ししました!

『そらのレストラン/スニーク』 2018年9月7日 テアトル京橋

2018-09-07 23:47:44 | 映画 そ
スニーク』 を試写会鑑賞しました。

公開時期が近くなったら感想書きます。。。(覚えているかな)
2019年1月27日再鑑賞

【ストーリー】
 北海道せたな町の海が見える牧場で、牧場とチーズ工房を営む亘理(大泉洋)とその妻のこと絵(本上まなみ)、羊飼いの神戸(岡田将生)らは、ある日、自分たちが生産した食材が札幌の有名なシェフの手でよりおいしくなったことに感動する。そして、この感動を人々に伝えようと1日限定でレストランを開くことを決める。

初回に観たときはそんなに良いとは思ってなかったが
2回目は好きな作品になった。
冒頭から少しありえない展開だったのが原因かな。
それはさておき、人間関係とバランスは大事である。
誰か一人でも欠けるとバランスは崩れてしまう。
それが如実に表れた作品である。
バランスの崩れた関係はバランスを保てるのか崩れてしまうのか、、、
出会いがあれば別れがある。
そんなことを思いながら2回目を見終えた。




 ↓良かったら押してください
blogram投票ボタン




最新の画像もっと見る

コメントを投稿