わたしのレシピ

★栄養士&フードコーディネーターゆみよん
 毎日の家庭料理レシピを綴ります。

シャウベーコロンの焼きサンド

2020-06-03 15:17:12 | モニター

【材料1人分】

食パン8枚切り        2枚

シャウベーコロン(3連パック) 1/2パック 

キャベツ          1枚

卵             1こ

スライスチーズ       1枚

ケチャップ         大さじ1・1/2

サラダ油          小さじ2

バター           小さじ1

 

【作り方】

1 キャベツはせん切りにして、卵と混ぜ合わせる。

2 シャウベーコロンを両面焼いて取り出す。

3 フライパンにサラダ油小さじ1を熱する。

 1をパンの大きさぐらいに広げ、両面焼いて取り出す。

4 パンにケチャップを塗り3をのせ、シャウベーコロン、スライスチーズをのせてもう一枚のパンでサンドする。

5 フライパンにサラダ油小さじ1とバター小さじ1を熱し4を押さえながら両面焼く。

ニッポンハム☓レシピブログのコラボ企画です。

「シャウベーコロン」が届きました。

シャウエッセンのお肉がスライスされています。

韓国トースト(ソウルの屋台で食べてからハマりました・・)をこのシャウベーコロンで作りました。

 

          シャウベーコロンが厚みもあるので食べ応えのあるサンドとなりました。

               今日も朝からしっかり食べてスタートです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマトと大葉のおひたし | トップ | ハンバーグのシャウベーコロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モニター」カテゴリの最新記事