秀明記(syuumeiki)

着物デザイナーが日々感じたこと、
全国旅(催事)で出会った人たちとのエピソードなど・・・
つれずれなるままに。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (某作家)
2009-04-18 22:03:20
い〇やサン、最近催事であまり売れてないとの噂を聞いてます。
私が2~3年前に入った時は20点程売れましたが。

頑張ってください。

他人様を応援してる場合ではナイケド(苦笑)
返信する
頑張りたいんですが・・・。 (yousai)
2009-04-19 06:38:35

去年の11月に新規オープンしたお店なんですが、一昨日、昨日の2日間でちゃんとした接客は一人(笑)・・・。

本日最終日ですが、何とかしないと・・・。
と、言っても来場者がいないとどうしようも
ないですけどネ・・。

応援ありがとうございます。

返信する

コメントを投稿