心と身体がよろこぶ“気功養生”

「養生気功塾」のお知らせ、気功の魅力、気功養生法、気功の生活術をメインに、日々のあれこれも書いています。

豆乳と牛スープを楽しみに・・・!

2012-08-19 07:00:00 | 旅行(その他)

 

久々に中国や台湾以外に旅行に行きます!

 

急に決めた短いソウル旅~!

 

 

薬膳料理家であり、韓国料理研究家の新開ミヤ子さん

ブログでこの時期おすすめの豆乳料理屋さんや牛スープ屋さんを紹介してくださったので

ぜひぜひ、大好きな豆乳などを楽しんで来たいなと思っております!

 

 

個人的には精進料理に興味がありますが…

今回は行けそうにありません…。

 

ソウルは熱くて暑いと思います。

市場めぐりもとても楽しみです!

 

旅行と言えば…の「○○ナビ」。今回お世話になったのは「ソウルナビ」!

本当に便利ですよね~!

北京ナビがあるといいなぁ~とずっとナビさんにリクエストしていますが…

(と言っても数回だけですね…)

今回も参考にさせていただきました!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明るい色の屋根 | トップ | 二十四節気「処暑」 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソウル (ワイン好き)
2012-08-19 23:32:04
先日のサントリー美術館のイベントでご一緒させていただいたものです。ブログへのコメントありがとうございました。

ソウルは楽しかったですか?豆乳料理のお店のこと、是非ブログで紹介してください。私も行ってみたいです。

12月には両親と台湾に行くので美味しいお店とかがあれば教えてください。
返信する
ありがとうございます (田邉和子)
2012-08-20 23:19:19
コメントありがとうございます!
豆乳のお店は結局行かなかったのです。夏のお料理のようですよ。
お料理についてはまたブログに書きます。
台湾は何度も行っているので何かご希望があればぜひぜひ!また、メールでもしますね!
返信する

旅行(その他)」カテゴリの最新記事