心と身体がよろこぶ“気功養生”

「養生気功塾」のお知らせ、気功の魅力、気功養生法、気功の生活術をメインに、日々のあれこれも書いています。

白い太極(陰陽)デザイン

2014-02-24 09:02:04 | 旅行(台湾)

白い食器の…太極皿(陰陽皿)です!!

ついついほしくなってしまうんですよねぇ~こういうデザイン。

ということで、台湾で買ってきたものです。

 

太極鍋がほしくて見に行ったお店で買いました!

結局、鍋は買わずにお皿だけ…。

シンプルでかわいいノーブランドのお皿。

いろいろと使えそうなので活躍しそうです!

 

以前もブログに載せた台北の食器屋さん「i use」も行ってみたいです。

「大同」の白い食器が安く買えるところです!

たくさんブランド食器があるらしいのですが・・・

「大同」は一番奥にあるそうですよ。

ご興味のある方はいかがでしょうか。

【i USE 專業餐飲器皿專賣店】
住所:台北市民權東路六段18-3號1樓
電話:+886 2 2793 9588
営業時間:10:00~21:30
http://www.iuse.com.tw/

バス:「民権大橋」下車すぐ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉症対策 | トップ | 上巳の節句(健康と厄よけ) »

旅行(台湾)」カテゴリの最新記事