心と身体がよろこぶ“気功養生”

「養生気功塾」のお知らせ、気功の魅力、気功養生法、気功の生活術をメインに、日々のあれこれも書いています。

朝の気功習慣のススメ!

2016-06-05 18:39:38 | 気功養生的話

全日本混化気功協会の活動開始から2カ月がたち…

少しずつ参加してくださる方も増えたものもあり、

まだまだ、皆さまに知っていただきたいものもあり・・・です。

 

出勤・通学前のみな様に、朝の時間を有効に使っていただきたく作った

「気功朝活クラス!」

 

山手線「目黒」駅から徒歩、3,4分のところで開催しております!

ぜひ、出勤前にいかがですか?

 

月に2回の開催なので、都合をつけて是非!

 

一日の始まりに「気功習慣」をつけると、とても気分がいいと思いますよ!

 

お申し込みサイト

*当面は予約なしで当日いらしてくださって大丈夫です。 

 

お待ちしております!


 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芒種の飲食 | トップ | ホームページ更新しました! »

気功養生的話」カテゴリの最新記事