心と身体がよろこぶ“気功養生”

「養生気功塾」のお知らせ、気功の魅力、気功養生法、気功の生活術をメインに、日々のあれこれも書いています。

懐かしくて素敵な・・・ホッとする場所

2014-02-16 09:19:43 | 旅行(台湾)

先日、ダッシュで行って帰って来た台湾!

短い滞在でしたが、なかなか充実していました!!

 

今回は、レトロさを残したおしゃれなショップをいくつかめぐりました!

お茶屋さん

小物屋さん

雑貨屋さん

お茶屋さん

雑貨屋さん

 

他にもいくつかめぐりましたが、どこもホッとする雰囲気。

古い建物や家具をつかっているのです。

そして、

扱っている商品もこだわりのものばかり!

見ていて楽しいですねぇ~!

帰って来たばかりですが、また行きたくなっています!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三寒四温(三寒四暖) | トップ | 擂茶(れいちゃ)・・擂って... »

旅行(台湾)」カテゴリの最新記事