熊澤良尊の将棋駒三昧

生涯2冊目の本「駒と歩む」。ペンクラブ大賞受賞。
送料込み5000円。
残部僅少ながら、注文受付中。

有明

2011-06-29 04:28:54 | 文章
6月29日(水)、快晴。

早く眼が覚めました。東の空は有明。
「かげろひ」の空に研鎌の月が浮かんでいます。
今は涼しさを感じるほどですが、今日も暑くなるのでしょう。

昨日、チェストが出来てきました。
今日は一つ一つのチェックを開始して、週末には発送予定です。
到着まで暫くお待ちください。

松下さんから「駒サロンは、いつ?」との電話を戴きました。
7月16日(土)を予定しようと思います。
詳しくは、いつものようにhaxでお知らせします。

眼が覚めて30分が経ちました。
有明の空はすっかり明るくなって、お月さまが見えにくくなりました。
気温もやや上昇して27度。
昨日も熱帯夜だったのですね。

ーーーー
菅さんが、暴走を始めました。
他所の代議士を引っこ抜いて、自らの陣営に加えるのは、二人目。
何のメリットがあるのでしょうか。
気が触れたように思えます。

これをきっかけにして、政府は水素爆発か、炉心溶融の様相。
日本の政治は、ますます混迷。
暗いくらい出口の分からないトンネルを走り続けています。

ではまた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の五月晴れ | トップ | 茶番 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

文章」カテゴリの最新記事