いぶり自然学校

苫小牧軸足をおきながらも、胆振管内各所・いや日高、十勝・・・各所で活動を展開しています。

久しぶりに目頭があつくなりました*パート2!

2007-10-24 22:35:55 | うえだんな
10月は札幌のふれあいの森で
実施したイエティーズが21日にありました。

親子10組と一緒に一日を森の中ですごしたのですが、
大人も子どももとても楽しそうにはしゃいで、
落ち葉を掛け合ったり、焚き火をしたりと、
本当に単純なあそびで思いっきり楽しんだ後に、
いつもどうり歌を歌いました。「おおきなうた」を。

そのとき、
ずっと曇っていた天気が、晴れ間がさしてきて
今一番きれいな紅葉が光って、その森のなかで遊んでいたんだな。
と、ターボと同じように、とても久しぶりにちょっと目頭が温かくなったひと時でした。

自然の美しさはこころ動かします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿