いぶり自然学校

苫小牧軸足をおきながらも、胆振管内各所・いや日高、十勝・・・各所で活動を展開しています。

いろいろとやってみると

2014-06-09 10:05:42 | うえだんな

先週・先々週に実施された中学校宿泊学習の受け入れは無事に終わりました、

と、前回のブログで報告いたしましたが、

この活動に頭を集中させながらも、いろいろな活動を並行して進めていました。

森っこクラブ、森っこアフター、イエティくらぶ、ねおす総会、体育協会との打ち合わせ、STEPとの打ち合わせ、冊子づくり、

という本業に加えて、

美園小学校の伐倒、親睦ホッケー、その他いろいろ(ギターの練習とか)、

そんなこともやったりして、

まるでPCのタスクバーを一度にたくさん広げているような感じです。

 

多分、子育て中のお母さんの頭の中も、そんな風にマルチタスク型になってるんでしょうね。

 

本来、どちらかというとひとつのことにしか集中できないシングルタスク型の性格なので

こういう、あれもこれも・・は苦手なのですが、

でも、こんなふうにいろいろとやっていられることが

つまりは「幸せ」なことなんだろうな、と思えています。

 

さあ、いよいよ夏シーズンに向けて、ギアチェンジの時が来ました!

頑張りましょう!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿