いぶり自然学校

苫小牧軸足をおきながらも、胆振管内各所・いや日高、十勝・・・各所で活動を展開しています。

札幌で停滞

2010-10-28 18:14:27 | うえだんな
昼から、森づくりの打ち合わせで札幌エルプラザに出かけました。
終了後、私はさっといぶりへ戻るつもりだったのですが、
小樽のやっさんに「飲むべ」と言われたら、
断れるはずがないじゃないですか…。

しかもクロアチア帰りのIさんも
「今晩はジンギスカンとスープカレーの両方を食べる」
とおっしゃっております。

よっしゃ、食うぞといさんで町へ。
終電で何とか帰ろう、という密かな目論見はあっけなく崩れ、
札幌停滞となりました。
行先は、愛すべきすすきのカプセルホテルです。

今日は帰る!
さっき、黒松内TKGYに「飲むべ」誘われたけど、
すんません、今日は帰ります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿