いぶり自然学校

苫小牧軸足をおきながらも、胆振管内各所・いや日高、十勝・・・各所で活動を展開しています。

キックオフ前夜

2009-06-20 21:34:24 | うえだんな


明日は、苫東和みの森で
「森のコミュニティーセンターへようこそ!」という
イベントを開催します。
本日は、その準備でした。
今までは、自分が脚立に登って、自分が看板を作って
自分が動き回っていました。
でも、今回は、どうやら人にお願いしてやっていただくというか、
「うえだんなは動いちゃいけません!」と言われています。

こういうの、実は初めての経験で
感覚がつかめず、本当に落ち着きません。
それ以上に、いろんな人に迷惑をかけています。
自分がやった方が早い、と思っているのは実は自分だけで、
実際は進行が遅くなり、情報も一極化してしまって
どんどんと小さくなってしまうのですね。
と分かっていながら、人にお願いができない自分がいます。

今回は、そんな修行です。

なので、会場設営もダスキンさんにお願いしているのに、
なんかもう、自分がテントを立てたくって、
自分が横断幕をつけたくって仕方がないのを
がまんしていました。

しかし、自分がやったら大変だったな。
お陰様で、会場の準備は整いました。
あとは、明日の天気です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿