いぶり自然学校

苫小牧軸足をおきながらも、胆振管内各所・いや日高、十勝・・・各所で活動を展開しています。

コーザングリーンレース

2007-09-21 23:29:51 | うえだんな
たーぼです

思い起こせば
幼稚園の2年間エレクトーン
小学校1~2年生のときは剣道、水泳、ピアノ
小学校3年生から高校3年生までサッカー
大学、社会人の今は、ときどき草サッカー(年に数回ボールをけるくらい)
と、私にもこんな習い事の経験があります。(私の記憶では)

そして、来週の日曜日。今までのこれら習い事の集大成として、私もコーザン・グリーンレースに参加します!!!

ものすごく楽しみで、考えていると今からものすごくテンションがあがってしまいます。チラシをみると、トレイルランニング 3km/5km/10kmとあるのですが、どれに参加しようか正直まよっています。3kmじゃなんかあっという間に終わってしまいそうな。10kmじゃ長そうな。ん~ん。

ちょっと悩んでしまいます。


同じ27歳の「もんきー」やモモンガくらぶのHCIは出場しますか?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (「もんきー」)
2007-09-22 18:40:20
もちろん、僕は10kmにエントリーしています!
同じ27歳のターボと同じく汗をかきたいな!
返信する
Unknown (たーぼ)
2007-09-22 19:56:50
そうだよね。やっぱり10kmだよね。・・よし!私も10kmでお願いします!ちょっとコワイけど・・。
返信する
10km... (はっち)
2007-09-24 21:17:26
27歳のトップを決める対決になりそうだね。
ってオレも27歳かぁ~

10㎞...勝負しますかぁ!?
返信する
Unknown (たーぼ)
2007-09-28 18:06:28
お手柔らかにお願いします。
返信する

コメントを投稿