いぶり自然学校

苫小牧軸足をおきながらも、胆振管内各所・いや日高、十勝・・・各所で活動を展開しています。

一芸

2007-07-27 13:10:00 | うえだんな
何をしよう・・・
みなさん一芸をお持ちですか?

今日からはじまるぶなの森自然学校の19泊20日の長期自然体験村
毎年初日はウエルカムパーティがあります。
真理子さんのおいしいお料理と各国ボランティアの一品料理がメインで
(今年はちなみにイタリアンピッツァ、韓国チヂミ、台湾料理2品を
用意しているようです!)
それに加えて、「スタッフ一芸」を設けております。

ソワソワしながらみんな用意しています。
唄や踊りや運動系や・・・

一応、私も何をやるか決めましたが・・・

スポンジのように色々なものを吸収して
人を魅了できる
芸達者な自分になりたいな

さ~!長期村はじまるぞぉ~
気合を入れて 楽しみます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿