風の雑記帳

平凡でもかけがえのない毎日が過ぎていく。
風景や触れ合い、心の断片を切り貼りして綴ってみる。

のっけ弁

2019年11月28日 | お弁当




今日もまた、変な弁当。全面のっけ弁。

雑穀米いりご飯の上に、サンチュを敷き、その上に千キャベツ。
上に焼売、生姜焼き欠片、さつま芋素揚げ、ハムのレタス巻き、小松菜とモヤシと人参の胡麻和え。

今日は、ご飯が見えない程ののっけ弁になった。


今日は風もあり、雨粒が飛んでくる寒い天気となっている。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グラタン弁当 | トップ | ハンバーグ弁当 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のっけ弁 (角田ブログ)
2019-11-29 12:01:42
  のっけ弁>にブログには
良いねのブログ回数20ですよ・・最高だね

今朝一番の寒さにびっくりしました。

ゆきは降りませんが・・山は雪模様かなと思います。
角田ブログさんへ (やま・ゆり)
2019-11-29 20:12:21
角田ブログさんが沢山押して下さったからですよ。^^
こんなお弁当に、ほんとありがとうございます。

朝、寒かったですね~。
昼間は青空も出ていたのに、夕方5時には一面真っ白になっていました。@@
初積雪です。

雪囲いも、今日やっと終わしていただきました。
ぎりぎりセーフでした、有り難いこと^^。

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事