風の雑記帳

平凡でもかけがえのない毎日が過ぎていく。
風景や触れ合い、心の断片を切り貼りして綴ってみる。

モモンガ風

2023年12月09日 | 編む・作る

そう言えば先日、ずっと編んでいたものが一応編み終えた。

初めの計画など何処へやら、適当に編んで適当なものが出来た。


モモンガ風カーデ。お尻まで隠れる長さ。

いつものように、真っすぐ編んだだけ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春雨サラダ | トップ | ちくわのフライ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コレ、編みたい~ (みどりん)
2023-12-10 09:18:10
まあ~素敵!
家に居るとき、いやいつもいますが
お尻まで隠れ、温かくて着やすそう。
何を参考ですか?
終活に入っているので、今から編むのも
悩みますが。
以前アップされた、後ろ鎖のベスト
重宝してます。

おパンツ、お世話になった方々にもう30枚近く
Ing~~~
やまゆりさん素足がお好きなので、
冷え性ではないよう
穿かれますか?
返信する
みどりんさんへ (やま・ゆり)
2023-12-10 22:05:14
なんか、ゲージも取らずに適当に編み始めて、結果こうなりました。
ま、どんな変な形にしろ、編み終えて着るのが私流なので、これで良し!です。

おパンツ30枚ですか!?
さすがみどりんさん!!
更年期ですかね、私は素足大好きで冬でも暑がりで汗かきで薄着ですね。
なので、おパンツはご遠慮致します。^^;
返信する

コメントを投稿

編む・作る」カテゴリの最新記事