風の雑記帳

平凡でもかけがえのない毎日が過ぎていく。
風景や触れ合い、心の断片を切り貼りして綴ってみる。

白鷹山

2009年02月15日 | 山、旅、おでかけ




会のスノーハイク第二弾は、白鷹山994mへ。
雨~みぞれ~強風~時折晴れ間とめまぐるしく変わるお天気だったが、歩くと汗ばむ程。
山の雪もべた雪で、春近しが感じられた。

今日は、デジカメのアクシデントで、画像が殆どな~い。残念!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は・・ | トップ | 甘くない »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (奥さん)
2009-02-16 15:01:34
白鷹山登山お疲れ様でした。いろりで薪を焚いて暖かい食事はいいですね。雨量計からの下山道(尾根下り)は、初めてのコースでした。
デジカメのトラブルで残念でしたね。
返信する
筋肉痛 (やま・ゆり)
2009-02-16 22:54:07
奥さん、昨日はお世話になりました。
小屋の中で焚き火を囲んでの昼食は、汗をかいた後の衣服の乾燥も兼ねて、身体も温まって本当にありがたかったです。
雨量計からの下り、大変でしたね。
こちらはコーヒーに玉こんにゃくでのんびりしてました。(笑)
白鷹山の画像が殆どないので、こちらもレポをリンクさせてくださいませ。
返信する

コメントを投稿

山、旅、おでかけ」カテゴリの最新記事