やまさん。RCのブログ-V2

このブログは家庭とRCの両立に日々悩む一人の中年(^^;の苦闘の日々??をお伝えするどきゅめんたりーです。

物不足対策

2011年03月17日 | インポート

みなさんこんばんは。

最近、関東では地震の影響からか、皆がいろんなものを

買占めしているようで、どこに行っても生活必需品が

入手できずに困る場面が増えてきました。

私のところも地震直前の段階でトイレットペーパーが

ほとんどない状態で、地震発生した次の日に買いに

行ったところどこに行っても品切れで入手できず。

困っていろいろ調べたところ、関西からならネット

通販にて購入できることがわかり、楽天市場経由

にて、”京都のちょっとセレブなお店”というところ

に、スコッティの12ロール入り2セットを発注

かけたのが3月14日、商品が到着したのが本日の

3月17日と、なかなか迅速なご対応を頂けました。

お値段は送料込にて1096円と、まあ、普段なら

348円×2セットに比べて400円ほどお高い

ものの、送料込と考えれば妥当かなあと。

何より私含めた家族のトイレ不安を解消できて

まずは良かったと。

いずれにしても、皆冷静になって買占め騒ぎが

おさまるのが一番なんですけどねえ…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 停電対策 | トップ | 3月ナイトレース参戦記~その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事