青川の里 ~付知川 鮎釣り日誌~
青川(付知川つけちかわ)の里、岐阜県中津川市田瀬地区から鮎釣りや川のこと、地元情報などを。オフにはワカサギ、アマゴ情報も
 



今朝は-5度と相変わらずの冷え込みでありましたが、日中は天気も良くポカポカ陽気となり、気温も12度まで上昇しました。

さて岐阜県の「川の防災情報」県内河川ライブカメラ一覧ページを閲覧しておりましたら、新しく阿木川、中津川、落合川にカメラが設置され運用が開始されておりました。
左のブックマークに阿木川と中津川を加えておきましたので釣行の参考にして下さい。
でもなぜ付知川には付かないのでしょうか?
岐阜県に要望していかねばなりませんねえ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 今日の付知川... アマゴ発眼卵... »