青川の里 ~付知川 鮎釣り日誌~
青川(付知川つけちかわ)の里、岐阜県中津川市田瀬地区から鮎釣りや川のこと、地元情報などを。オフにはワカサギ、アマゴ情報も
 




今日は朝から気持ちの良い青空が広がり、日中の気温もどんどん上がって暑い一日となりました。
付知川は渇水気味で石垢も付きすぎな感じです。
すでに多くの釣り人が乗り込んでみえるので、田瀬地内の各駐車場はけっこうな車が停まっておりました。
明日こちらへお越しの皆様はくれぐれも駐車場所にはご注意願いたいと思います。
まあ解禁はお祭りですのでマナーを守って楽しく釣るのが一番ですね。



本日は下流方面を少しご覧下さい。
まずは杉立ちの瀬です


ずっと下って岡山橋




その下流ローマン橋




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 今日の付知川... 付知川鮎解禁... »