乙女の靴音

    
    〜 一歩・二歩・山歩 〜

  
          

天草パールラインマラソン大会 

2010-03-24 | ランニング
3.14 (日)  春うらら

「遅いあなたが主役です」のキャッチフレーズで盛り上がる
健康マラソン大会・・・今回は応援に駆けつけた。

20キロコースに参加の姪を17キロ地点で待機。
ここは大矢野高校前の給水地点
ボランティアの高校生がランナーの到着を待ち構える

夫は地元の高校生との交流をいつものトークで展開する。

先頭が通過後、次の走者がなかなか来なかったが、
徐々にランナーも増えて給水所も慌ただしく、
気温も上昇しほとんどが水分補給に立ち止まるため、
生徒達も懸命に活躍していた。
   

  
やっと姪も到着して一安心・・・ガンバ、ガンバ、
マイペース



こんな仮装ランナーも


  
可愛い応援もあり


初参加、見事完走を果たした姪。苦しみが喜びに変わる
ゴール瞬間の感動が忘れられず、
次への夢が膨らんでゆく・・・嵌ってしまったようだね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水戸藩開藩四百年記念「桜田... | トップ | 阿蘇 根子岳  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事