乙女の靴音

    
    〜 一歩・二歩・山歩 〜

  
          

不知火みかん狩りウォーキング大会

2014-11-16 | ウォーキング
11/16(日)「道の駅不知火」スタート・ゴール

参加者200名以上が集合
9:30 先発グループでスタート



不知火海を望みながら



みかん山に上昇



誘導の先導車にぴったり付かれ2番乗りで



みかん狩りのエリアに到着
山海の美しい穏やかな風景のなか



それぞれに袋一杯になるまで頑張ったら



続いて柿狩りも
好きなだけとり放題だが渋柿ですよ!



なんだかこっちが楽しい雰囲気
みかんも柿も袋一杯になったらトラックに積み込み
ゴールまで搬送されます



次から次と参加者が到着



後半のウォーキングは



みかん畑からの眺望に浮き立ち



みかんの香り漂う



オレンジ色に染まりそうな陽気に



解れて行く心身を感じながら



海岸線が近づくと



青空も広がり



足元の椎の実?どんぐりに立ち止まる



まもなく



12:00 ゴール!!



みかんと柿も両手いっぱい




お楽しみ抽選会でゲットした温泉券
「不知火温泉ロマンの湯」でリフレッシュ


一粒で三度も美味しいイベントでした。。。

もちろん、新鮮な海の幸もいただきましたよ!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第30回記念 日本一の石段「ア... | トップ | 干し柿作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウォーキング」カテゴリの最新記事