乙女の靴音

    
    〜 一歩・二歩・山歩 〜

  
          

第30回記念 日本一の石段「アタック・ザ・日本一」

2014-11-15 | ウォーキング
11/15(土)美里町は太陽がいっぱい!

約750人の参加者で溢れる会場

今回もフルコースの部(3,333段)に挑戦
ハーフコースの部 (1,620段)もありますよ



特別ゲストの茨城ゴールデンゴールズ「片岡安祐美」ちゃん



茨城での野球の話などして・・・



今年度は昨年までの内容を一部変更
申告タイムレースではなく
自分のペースでゆっくりと楽しめるイベントになったが
標高差700mを駆け上がります



自身の目標タイムを設定し
昨年のタイムを更新出来れば言うこと無し
ほぼ目標達成かな!



ステージイベントでは和太鼓による演奏など







極めつけはこの方です???
安祐美ちゃんも退いてますよ!
仮装大賞間違い無し





やはり、ドキドキ、ワクワク感を楽しめる
申告タイムレースの方が盛り上がるようですね!

昨年の大会はこちら


さ~て楽しみは、、、
よく頑張った脚のご褒美
しばらく続きそうです。。。














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蘇陽峡もみじまつり | トップ | 不知火みかん狩りウォーキン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウォーキング」カテゴリの最新記事