YALIN note

MAS/AN 増岡設計室 @入間市
住宅設計やリフォーム・家具のことまで、
気楽にご相談下さい。

今日のランチ 『喜多一讃岐うどん』

2009-09-06 | グルメ・料理
今日のランチは近所の『喜多一讃岐うどん』に行きました。
図書館の帰りに、姫がうどんを食べたいというので、
『喜多一』へ寄ってきました。

夏のメニューが終わったので、
鴨肉汁の冷やしうどんを頼みました。
姫はこの店に来るのが初めてなんですが、
美味しい!美味しい!と連発しながら、
満足そうに食べていました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
喜多一 (hananoiyashi)
2009-09-08 09:21:06
この日、私も家族とここでランチしましたよ。
航空公園で遊んだ後、1時くらいに入店しました。
もしかして会っていたのかもしれませんね。
ここのうどんは最高においしいですよね。
返信する
→hananoiyashiさん (YALIN note)
2009-09-11 22:39:25
私たちは食べ終わったのは、ちょうど1時頃だと気がします。
もしかして、4人家族で来ましたか?
私たちが店を出ようとした時に、4人家族が入ってきたので、急ぎで出て行きました。
すれ違いだったかもしれません。
返信する
入店 (hananoiyashi)
2009-09-12 16:34:40
3人家族で入りましたよ~。
入店する時に、子供用の自転車と大人用の自転車が店の脇の奥に止まっていたのを覚えています。
もしかしたらYALINさんちの自転車だったのでしょうか。
また、いつかどこかで偶然お会いできるかもしれませんね♪
返信する
→hananoiyashiさん (YALIN note)
2009-09-14 16:59:01
うちは子供を乗せる自転車1台と大人の自転車1台を店の脇の奥に置いていました。
やはり、すれ違いをしたのですね。
今度またお会いしたら、声を掛けて下さいね。
返信する

コメントを投稿