YALIN note

MAS/AN 増岡設計室 @入間市
住宅設計やリフォーム・家具のことまで、
気楽にご相談下さい。

あけぼの子どもの森公園

2018-06-19 | 日々のこと

ランチ後、あけぼの子どもの森公園(通称ムーミン公園)を訪ねました。
幸運にも梅雨の晴れ間。いい天気で、よかったです。
青い空と新緑に囲まれたムーミン公園には、
平日なのに、たくさんの人が来ています。
そんな中、台湾の若者が何人か来ているので、話を聞いてみたら、
都内から電車で来て、近くの駅から歩いてきたとのこと。
交通がちょっと不便なところにあるのに、
わざわざ遊びにきてくれることに嬉しく思いました。










今月の始めにオープンしたばかりのカフェ(Cafe PUISTO)に行ってみたら、
人がいっぱいで入れません。
仕方なく公園をもう1周回ってきたら、なんとか入れました。
友人にケーキセットをご馳走になりました。
ケーキは美味しかったけど、椅子の設計がとても悪くて、座り心地が悪かったです。
椅子とテーブルの高さが合ってないのも気になります。
ケーキを食べに来たのに、細かいところを気になって仕方ないのは、職業病かしら!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿