YALIN note

MAS/AN 増岡設計室 @入間市
住宅設計やリフォーム・家具のことまで、
気楽にご相談下さい。

入間航空祭@自宅

2014-11-03 | 日々のこと

今日は入間航空祭です。
昨日も予行練習が見られるかなぁと思っていたのですが、
友人によると、バードストライクで途中打ち切りだったそうです。


今日は、雲はあるものの好い天気!
今年もスタジオの屋根に登って『ブルーインパルス』を満喫しました。


何度も見たけれど、やはり少し興奮しますね。


こちらの3枚はダーリンの写真♪


私の方は殆どうまく撮れていなくて、こちらは奇跡の1枚でした。
ちょうど我が家の上空に飛んでいく瞬間です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿