YALIN note

MAS/AN 増岡設計室 @入間市
住宅設計やリフォーム・家具のことまで、
気楽にご相談下さい。

とうとう洗濯機が・・・

2009-04-20 | 日々のこと
昨日の午前中、姫のシーツを洗おうと思い、
洗濯物をいつも通りに洗濯機に入れました。
途中までは普通に回ってくれていたのに、
脱水の時、急に焦げくさい匂いと
ガ~という大きな音がしたので、
ビックリして急いで洗濯機の所に走りました。
ん~!なんとダーリンの洗濯機が
とうとう壊れてしまいました。
11年も酷使したので寿命でしょうか‥。
姫の洗濯物が結構あり、一日でも洗濯機がないと
困るので、急遽、ダーリンにお願いして、
実家から使っていない義母の洗濯機を
持ってきてもらうことにしました。
本当は新しい洗濯機を購入してもよいのですが、
そろそろ自宅を設計して、引っ越したいな
と思っているので、購入するのを我慢しました。
持ってきた洗濯機が引越するまで
持ってくれるかな~と心配しています。

ちょっとハプニングの1日でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ?? (レオン)
2009-04-20 23:42:06
そろそろってことは年内あたりに引っ越しになるのー?
園もお別れなのかしら~。
ピアノは・・・・?!
返信する
→レオンさん (YALIN note)
2009-04-21 04:15:46
年内ではないです。
今年はまだ自宅を設計する余裕がなくて、
来年かな?と毎年そう思っています。
来年にならないと、スケジュールが判らないし、
いつもクライアントさんの家を優先して、
設計しようと考えていますので、
いつ自宅ができるかどうかまだ読めません。
ですので、今年は大丈夫です。
返信する
えっ、もう (kadoorie-ave)
2009-04-25 21:50:00
もう住む場所もおさえてあるの!?
返信する
→kadoorie-aveさん (YALIN note)
2009-04-25 22:01:07
ダーリンの実家を立て替えようと考えていますが、
なかなか自分たちの家を設計する余裕がなく、
毎年毎年伸ばしています。
返信する

コメントを投稿