YALIN note

MAS/AN 増岡設計室 @入間市
住宅設計やリフォーム・家具のことまで、
気楽にご相談下さい。

Trick or Treat

2012-10-30 | 日々のこと

今夜は、娘の英語教室の『ハロウィンイベント』で
子供たちが仮装して、先生と一緒に約1時間ほど教室の近所を回りました。
何軒かの家を回って『Trick or Treat!』
お菓子をもらっていました。


ハロウィンのイベントに参加するのが初めてなので、
母子でウキウキしながら参加しました。


お菓子をチェックしている娘、嬉しそう!

今夜はかなり寒かったけれど、とても楽しかったです。
よい経験をさせて頂きました。

このイベントを準備してくれた先生やお母さんたち、
どうもありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿