YALIN note

MAS/AN 増岡設計室 @入間市
住宅設計やリフォーム・家具のことまで、
気楽にご相談下さい。

宇都宮の家11 上棟式

2010-09-04 | ・ 2011 宇都宮の家
先日、『宇都宮の家』は無事に上棟しましたが、
クライアントさんのご厚意で改めて上棟式を開いていただきました。


工務店のご指導の下、簡単な式を行いました。


儀式中、棟梁が鎚を持って、棟木を何回も叩きました。
この儀式は初めての体験でした。


うちも家族3人で列席させていただきました。ありがとうございました。


食べきれないほどの豪華のご馳走を頂きまして、どうもありがとうございます。
最後に、姫の誕生日プレゼントまで頂きました。

姫はクライアントさんの息子さんの面倒をよく見てくれて、嬉しかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿