YALIN note

MAS/AN 増岡設計室 @入間市
住宅設計やリフォーム・家具のことまで、
気楽にご相談下さい。

Afternoon Tea

2006-08-24 | グルメ・料理

昨日は友人に招かれて、お出掛け。
色々な美味しいケーキをお取寄せしたので、
一緒に食べようということでした。
とても嬉しい~お誘いです。♪

・抹茶シフォンケーキ :とてもふわふわ~。

・フロマージュ(チーズケーキ) :濃厚なチーズがたっぷり。 

・洋ナシとチョコレートクリームの焼きタルト:食べたことがない感触のケーキ。
下の2種類のケーキは、フランス人マダムがつくるケーキ店
リトル・エンジェルズ」でお取り寄せしたものだそうです。
どれも美味しかったです。
ダーリンにも洋ナシケーキをお土産にいただきました。
Lさん、ご馳走様でした。

リトル・エンジェルズのマダム、カノンヌ・ベレニスさんは
今週の「奥さまは外国人」の番組に出ていたそうです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーいーしーそー (aiy)
2006-08-25 15:40:07
日本はおいしいものがたくさんあって、いいな、いいな。アメリカのケーキは、まず、甘すぎると思って、間違いないですからね
返信する
さんきゅ♪ (るな@おおぉぉぉ~~ッツ!!)
2006-08-26 12:35:57
やーりんちゃん、写真イイッツ!!

美味しそうに載せてくれて、とってもとっても、ありがとね~♪♪♪

返信する
→aiyさん (YaLin)
2006-08-27 00:45:55
本当ですね。

日本では、美味しいケーキが沢山ありますょ。

甘いものがあまり好きではない私でも、甘すぎずの美味しいケーキが食べられて、幸せな気分です。

ちょっと体重のことを気にしながら食べているけれど…。(^_^;)

日本に帰ってきましたら、美味しいケーキをご馳走しますょ。
返信する
→るな@おおぉぉぉ~~ッツ!! (YaLin)
2006-08-27 00:53:20
誘って下さって、ありがとうございます。

お蔭様で、美味しいケーキが食べられて、娘も楽しくワンワンと遊ぶことができて、本当に楽しかったです。

また近いうちに、お会いしましょう!
返信する

コメントを投稿