Winding Road

スポーツやら音楽やらいろいろと。

まさか完売とはね

2006-10-18 | 鹿島アントラーズ
【2006Jリーグヤマザキナビスコカップ:決勝】チケット完売のお知らせ

このカードで完売とは予想外でした。発売日に抑えておいて本当に良かったです。

自由席はアウェー側のほうが多く売れてたなんて情報もあるけど、満員になるのはやっぱりいいもんです。サポの人数で勝敗決まるわけじゃないし。でも観客が凋落傾向の鹿島に対し、千葉はフクアリが出来た事や代表効果やらで動員が右肩上がりなのは否定できない事実。国立の清水戦なんて本当に人少なくて拍子抜けしましたよ。

やっぱり決勝はそれ相応にふさわしい舞台が整われるべきです。こんな注目度低い大会を例年サポートしてくれてるヤマザキナビスコ様のためにも。とは言うもののまだ2週間先の話ですから、ひとまず今はリーグ戦に全力を傾けるべし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。