Winding Road

スポーツやら音楽やらいろいろと。

Only3 Last4

2005-11-13 | 鹿島アントラーズ
昨日の試合結果により、J1の優勝争いは上位3チームに絞られたように感じます。おそらく混戦は続くでしょうから、どこが優勝するにしても、決定するのは最終節になると思います。
疲労のピーク最高潮と思われたガンバは、浦和に勝利したのは大きいですね。大きな価値ある勝ち点3を手にしたといえるでしょう。
ガンバと鹿島の勝ち点差は3に広がりましたが、まだ勝負が決する段階ではないでしょう。誰も諦めていないと思いますけど。

ここから先、鹿島には4連勝が求められますが、実に厄介な相手が続くもの。まず次節が大分。正直言って今一番当たりたくない相手。堅守の広島から4点挙げるなど絶好調。しかもアウェーと不安要素だらけ。横浜戦を挟んで、最後2つは清水・柏と残留争いに必死なチーム相手。終盤戦に戦いたくない相手です。
最後まで厳しい戦いが続きますが、必ず一番上にいけると信じて、可能性ある限り全力で戦うのみです。
どうか、12月3日ホームで笑えますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。