Winding Road

スポーツやら音楽やらいろいろと。

また今年も始まる

2008-02-29 | 鹿島アントラーズ
月の変わり目と共に3月1日から今年もまた長いシーズンがスタートする。

シーズンが始まればまた怒涛の如く現場の日々が続くわけです。今年はどこに行くんだろうか、日本を飛び出すことはあるのだろうか。財布次第ではそれも是非やりたいものです。

国立には何時に行こうか、久々の試合で気持ちが高ぶっているから、否が応でも早く着いてしまいそうだ。2冠記念のニットも売っていたら欲しいし。あとは銀皿の展示もあるらしいのでそれも楽しみ。

先週の水戸戦に行かなかった自分にとっては元日以来、ちょうど2ヶ月ぶりの現場となります。長く険しいシーズの始まり、良いスタートを切りたいものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。