Winding Road

スポーツやら音楽やらいろいろと。

どっちが本当?

2005-11-18 | 鹿島アントラーズ
鹿島、川崎F関塚監督に来期監督オファー(日刊)
来期の監督に関塚氏を正式招聘していたとの事。これを受けて、川崎の福家GMは慰留に勤める構えとの事です。

一方で報知
鹿島次期監督もブラジル人(報知)
こちらによれば、95%の確率でブラジル人を招聘するとの事。

冷静に考えて、報知の記事の信憑性が高いと思われるのですが、スポーツ新聞は飛ばしが多いわけで、どちらが本当かなんて、よくわかりません。ブラジル人路線継続は当然だと思いますが。もちろん正式に監督が決まるまでは、何ともいえませんので、シーズンオフの正式発表までは、ひとまず静観したいと思います。


*追記 続報です。
関塚監督契約延長のお知らせ(川崎オフィシャル)

想定の範囲内とでも言いましょうか。ひとまず明確になりよかった。
それはともかく日刊よ、おたくの記事は何を訴えたいんだい!?今朝の記事は一体何だったんよ。そこまでして、鹿島に関塚監督という意思を伝えたかったのかな。ともかく、次の監督なんて今はまだどうでもいいから、まずは目の前の大分戦に集中!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。