Winding Road

スポーツやら音楽やらいろいろと。

日程発表

2009-02-06 | 鹿島アントラーズ
ようやく今シーズンの日程発表。

J1
J2

開幕戦は既報どおりのカード。そして最終節はその裏カード。

磐田戦は久々のヤマハ。あの臨場感は有り難いが去年の入替戦のパンパンなキャパシティぶりを見ていると場所取りが不安だなあとも感じる。そして柏戦の日立台には驚いた。柏サイドの度量の大きさに感謝したい。

こうして全体を見ているとACL組の分散具合がハッキリしている。自分の日程をプランニングしてますけど、ACL組の分散同日開催の傾向が強すぎてほとんど川崎に行けない。多分等々力へ通う回数が近年で最小になると思われます。しかもコソッと発表されたナビスコの日程ではトーナメントの1発目の相手が川崎とは・・。

今年はJの全ホームスタ制覇とW杯開催10スタ全制覇を目標にやっていくつもりなので、残る関門の宮スタ・桃太郎・富山・岐阜には何とかして行こうと思う所存です。それなりに色々遠征しようと思います。まずはACL開幕戦を何とかしなくては。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。